猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かずや
にゃん♪にゃん@AHN!
猟団ランク 9
報酬術 ○
団員数 5名

最近団員から『団員が少ない…!活気がない!』と言われたため、これはアカン!!ということで、団員を大募集したいと思います!

団の雰囲気は下ネタ少々でおちゃらけた感じ♪
二十代前後の人たちで毎日狩ってますω`*
活動時間は主に昼と夜(人によりますが)です!
常識がある方なら、初心者さんから玄人さんまで誰でもどうぞω-`
興味があるかたは猟団長の『mamaria』までゲーム内メール、またはここに書き込みをお願いします!

常時お待ちしております!
お気軽にどうぞω`*
07/26 16:36
[CA3B]
[削除][編集]
▼[1]かずや
上げますω`*

まだまだ絶賛募集中ですω-`b
07/29 16:49
[CA3B]
[削除][編集]
▼[2]かずや
1人入団しましたω``
まだまだ大募集中なので気軽に書き込みして下さいな(^O^)
08/02 21:40
[CA3B]
[削除][編集]
▼[3]かずや
またまた一名入団しましたω`*

まだまだ大募集中なのでまってます♪

プロからアマまで幅広く募集中(^O^)
08/07 17:03
[CA3B]
[削除][編集]
▼[4]かずや
上げます!まだまだ団員募集!
はじめたばかりの人も玄人の人も気軽に!
08/15 13:24
[CA3B]
[削除][編集]
▼[5]かずや
あげ!まだまだ募集!!
08/22 01:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158373

mobile-bbs