猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MadEggMania
猟団『らいく@きゃっと』
猟団『らいく@きゃっと』では新団員募集中です。

団長 やちよ(HR499)
副団長 MadEggMania(HR413)
現在2名の出来立ての団です。
団ランク 1
祭りにはもう参加できます。

名前のように猫のように自由に、たまに甘えるような団員募集中!
団での活動に強制はありません。あくまで自由参加です。
祭ノルマも一切なし。
チャット好きな人、効率よりも楽しさ重視な人。装備にファッション性を求める人。変態な人。大歓迎です♪
HRは31以上ならだれでもおk。初心者から上級者まで幅広く募集中。
主な活動時間帯は21時から25時。
同じ時間で楽しみたいってハンターなら誰でも大歓迎です。
体験入団も受け付けておりますので、詳しくはMadEggMania(FX7ZJF)までメールでもチャットでもお声をおかけください。
一緒にモンハンライフを楽しもう♪
05/09 14:19
[PC]
[削除][編集]
▼[14]やちよ
引き続きまったり募集ついでに規約っぽいの載せておきます(´з`)ノ

【猟団名】   らいく@きゃっと
【猟団ランク】 8
【猟団員数】  アクティブ8名(うちHR100〜 5名 100未満 3名)
【主活動時間帯】平日:21時〜1時くらい 祝・休日:気まぐれ
【猟団長】   やちよ【DB7Z8F】
【副猟団長】  Ricken【J348GP】
【ルールやプレイスタイル】
・イン時は挨拶
・ソロしたり野良したりみんなで集まったりなどの行動はふりーだむで
・すねる、ごねる、つまらないなどのネガティブはダメ
   
和気藹々とやれるような猟団を目指してます。
・効率を気にせず好きな武器で楽しみたい方
・ちゃっと大好きな方
・個性派や変態な方
・普段は野良で狩りしてもたまには甘えたい方
上に1つでも当てはまれば大歓迎です。
暇人団長としっかりものの副団長がお待ちしてます。
祭りは証>>ポイントなので特にノルマはありませんが
人を不快にさせるような入魂の仕方はご遠慮ください。
(セカンドキャラやメンテ直前の少数入魂など)

興味を持っていただけましたらやちよ(DB7Z8F)まで個ちゃかめーるでお知らせくださいヾ('ω')ノ゛
02/24 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[15]ホイコ
初カキコw

記念アゲ
02/26 00:48
[PC]
[削除][編集]
▼[16]りっきー
お初です、副団長のRickenです(・ω・)ノ

まったりモンハンライフを過ごしたい方、みんなと楽しく狩りやチャットをしたいなぁという方いかがでしょうか?

というわけで、あげまする(*´∀`*)ノ
02/26 02:59
[PC]
[削除][編集]
▼[17]うど
支援あげー!

まったりといかが? 団長さんは、面倒見がいい方ですよ(*´∇`)
03/10 15:51
[N02B]
[削除][編集]
▼[18]椿
お初です、こんにちは〜

今入魂祭のタイミングで中途半端なとことになるので、それが終わってから体験入団してみたいのですが、よろしいでしょうか?

ちなみにHR400ちょっとのへたれランサーです
03/19 10:13
[CA3B]
[削除][編集]
▼[19]やちよ
こんばんはでする(´ω`)ノ

お返事遅くなって申し訳ないです(TωT)
体験入団ももちろんだいじょぶですお(ノ´∀`*)
ぜひげーむ内でご連絡くだされヾ(゚ω゚)ノ゛
03/22 01:29
[PC]
[削除][編集]
▼[20]椿
<<やちよさん

返事ありです♪
今度いつ頃インしますか?

自分は毎日8時か9時時から12時辺りまでインしてますので、
今日インしたらココにIDつけておきます(*´ω`)

ただ…
デフォで寝落ち【特大】のスキルがついてるので、反応無かったときは勘弁してくださいw

追記
ID:TXP1QL
HR:418(3/22現)です
03/22 10:16
[CA3B]
[削除][編集]
▼[21]ホイコ
リアルが忙しくて暫くインできそうにないです〜
ですが支援あげ
04/02 20:07
[N904i]
[削除][編集]
▼[22]りっきー
久しぶりにあげ(・ω・)ノ

猟団ランクは13まで上がり、まだまだ団員募集中でする☆

体験入団のみでもおっけい!気軽にご連絡くださいなっ☆
10/14 10:11
[CA3F]
[削除][編集]
▼[23]やちよ
募集あげでする(´з`)ノ
気軽に声かけてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
10/19 02:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158414

mobile-bbs