猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
★恋姫★
猟団『ロミオとシンデレラ』メンバー募集!!
メンバーを募集♪

猟団名  『ロミオとシンデレラ』
活動時間 主に夕方〜深夜
団員数  現在2名 (HR200代と100代)
ペナ待ちや入団予定が2〜3名

猟団のルール
・猟団内外を問わずマナーを守れる
・IN、OUTの挨拶ゎ必ず
・ネタ、ガチ、効率などなんでも楽しめる
※基本非効率でまったりやります
・祭のノルマは設けません
・幹部ゎ週1、団員ゎ月1回程度の猟団全体会議を行います!参加ゎ強制でゎあ
りませんがよりよい猟団作りのために参加をお願いしています^^
※幹部ゎ強制参加です(リアル用事などがある場合ゎ除く)
・みんなの猟団です。お互い助け合い声を掛け合いましょう^^
・Skypeゎたまに使っていますが使用ゎ自由です
なくてもかまわないし聞き専、チャットのみでも全然おk〜
仲良くなってからとかそんなのでもいいです^^

★こんな人が当猟団に向いています★

・野良が苦手だ><
・仲間と気軽に狩りがしたい
・好きな武器や防具で狩りがしたい
・剛武器?なにそれ?おいしいの??
・ソロに限界を感じた
・孤独を感じている
・一緒に猟団を作りたい!!
・ただの人間に興味ない
・村長ゎ河童だ!!
・なんかだるーなんかでるーあいしてるー

上記一つでも当てはまったあなた!!一緒に猟団作りましょう^^
HR、経験、性別、国籍、宇宙人、未来人、超能力s・・・(ry
などなど問いません.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆
もちろん質問や話だけでもかまいませんのでお気軽に^^

連絡先
HN ★恋姫★ (ID:YVKKLF)
ほぼ毎日夕方〜深夜INしております
08/29 02:45
[N07A3]
[削除][編集]
▼[1]★恋姫★
猟団ランクが2になりました〜(*´∀`*)ノ

さっそく狩人祭の登録に!!

団員さん熱烈募集ですよ〜♪♪
09/04 17:07
[N07A3]
[削除][編集]
▼[2]ちひろ
はじめまして♪只今猟団に入ってるんですが、inしてる人全然いなくて退団しようかと思ってる身です(泣)

近々お会いできませんか><?
09/24 07:51
[SN3O]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158433

mobile-bbs