猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シオン
狩団をお探しの方!
流DARK&RIGHT流という団で副団長をやらせてもらっています。
団長に代わって入団希望者を募集しています。猟団ランクは3で、人数は5人です。
RP目当てでスカウト等もしていないのでずっと5人でしたが、そろそろ新団員欲しいね、という事で募集させていただく事になりました。
上位上がりたてや、100前後では野良しづらいっていう経験もあると思いますが、我が猟団では助け、助けられを
モットーにのんびり、またハードに連戦したり楽しく過ごしています。
ランク1からどんなランクの方でもいいので、最低限のマナーはあるよ!という方是非ご連絡ください。
いつもは交流区で体験入団の看板掲げて団で遊んでます。
4人でも遠慮せずもし、見かけたら声かけてください。興味のある方お待ちしてます!
04/19 20:51
[PC]
[削除][編集]
▼[1]シオン
1名の方が入団し現在6名となり、猟団ランクも4になりました。
現在ランク51〜700まで
幅広いランクの方がいますのでランクが低い方でもお気軽にどうぞ!
05/03 20:04
[PC]
[削除][編集]
▼[2]シオン
一名入団していただけました^^
まだまだ募集中です。ちなみに団長になりました。954BNCがIDになります。
ランク70〜800の方まで幅広くまったりやっております。
05/08 19:34
[PC]
[削除][編集]
▼[3]シオン
現在1人また入団していただいて7名になりました。
長期休暇の人2人いるので残り5人はほぼ毎日インしており、楽しくやっています。
仕事の都合で毎日インしてるけど、インする時間が不規則な方もいますし、活動時間に関しては幅広いです。
毎日なんとなくふらっと皆、もしくは何人か集まり楽しくやっていますし、ノルマもないです。
大人の常識を持っていて最近の野良はレベル低くて嫌だとか言う方にもお勧めです。
興味のある方は個チャかメールお願いします。
05/29 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[4]シオン
引き続き募集中です。
低ランクでも分からないところやランクに有った装備など色々アドバイスもできますので良ければメールか個チャください^^
少人数ですが毎日わいわい楽しくやってます^^
06/15 15:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158069

mobile-bbs