猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みすちー
猟団いれてくださる方募集中です(´・ω・`)
無料期間から始めた初心者です(´・ω・`)

名前:みすちー
HR:54
ID:BE37CU

無料期間のプレミアムコースでHRばかりあげていたので武具があまり揃っていません;;

こんな初心者でも良かったらお仲間にいれてくれるとうれしいです(σ・ω・)σ
04/21 08:10
[PC]
[削除][編集]
▼[10]M.toshi
慌てない慌てない
(*^−')ノ

ランク気にせずにまずは武具等集めながら楽しくっ♪
追記:今なら【特別依頼】のデュラガウアでHR上げやすくなってるよ〜
(*^−')ノ
04/22 15:32
[TS3E]
[削除][編集]
▼[11]みすちー
M.toshiさん >>
武具は一応課金武具がメレティ・イクス・ゴルト・アルマ・レアル・シャランもってますよー(´∀`*)強化しきれてないですが・・・

特別ティガ>>そんなのがあるんですねw

後でいってみますー
04/22 19:20
[PC]
[削除][編集]
▼[12]七味
こんばんは(゚▽゚)/

リアルが忙しく中々INできないm(__)m
もう少しだ…


みすちーさん、慌てず自分のペースで行きましょう(^O^)bじっくり装備を集めるのもモンハンの醍醐味ですから♪


うちも社会人多いですが団長が仕事の合間に昼間もINしてますよ♪同盟に学生多数なので昼間も元気ですね(゜▽゜)
04/22 22:34
[SH905i]
[削除][編集]
▼[13]みすちー
七味さん>>
前に七味さんの猟団検索してみたんですが、とても大きい猟団で驚きましたw

仕事大変なんですねー、頑張ってください(`・ω・´)b
04/22 22:57
[PC]
[削除][編集]
▼[14]ジタン
どうも♪
初めまして。
七味さんの同盟団の団長ジタンです。
私も学生なので、七味さんの団に入団されましたら大歓迎いたしますよ(^∀^)ノ

トシさんの団も良いところですので、体験入団などをしてじっくり考えると良いですよ(≧∇≦)
04/23 00:07
[SH3D]
[削除][編集]
▼[15]M.toshi
あっうちは団員のほとんどが現在イン率低いのでお相手できるのは自分くらいですよ〜(笑)
(∋_∈)
04/23 08:03
[TS3E]
[削除][編集]
▼[16]みすちー
ジタンさん>>
始めましてっ(`・ω・´)ゝ

団長さんですか((((((゜д゜;;;)))))))ガクガクブルブル

学生多いんですかー、気の合う人がいたら嬉しいです(´ω`。)
04/23 15:50
[PC]
[削除][編集]
▼[17]みすちー
M.toshiさん>>
団員IN率すくないんですか、大変ですね(-ω-;;

としさんは同盟を組んだりしないんですか?
04/23 16:11
[PC]
[削除][編集]
▼[18]七味
こんばんは(゚▽゚)/


家庭事情でINてきなかったけど落ち着きまして今日またハンターに戻ります!
04/23 22:34
[SH905i]
[削除][編集]
▼[19]M.toshi
同盟はうちの団員でゆくゆく団から抜けて団作りを考えてる人いるから(^O^)

その団と結ぶつもりですよ〜♪

まだ先の話ですがね♪
04/30 09:28
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158383

mobile-bbs