猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かま
2代目【Revelations/】一緒にクエ行こう〜
【Revelations/】2代目雇われ団長のかまです!
前団長のマオマオが忙しく団長に雇われ早数ヶ月‼現在アクティブ3人でほぼ毎日遊んでますが、みんなどうやら友達がほしいらしいからここで募集してみます(*^◯^*)

団レベル9報酬豚あります
祭りノルマなし
in,outの挨拶自由
自由に気ままに楽しければいいかなぐらいな人一緒にあそびませんか?
だいたい22時くらいから25時+αくらいまで遊んでますんで個チャ・ショートメールあるいはこちらにご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

団長 かま HR800~
ID X5L9C7
ポンコツ MINAMI HR800~
へっぽこ ピロン HR200~
休止お休み多数w

HRいくつの方でものんびり楽しみたい方一緒にあそびませんか??
01/18 15:33
[PC]
[削除][編集]
▼[1]かま
シーズン10始まりましたよ!

休止してた団員さんも数人復帰して相変わらずのんびり遊んでますんで、ポンコツさんからへっぽこさんまで幅広く募集してますんでご連絡待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ


02/03 15:43
[PC]
[削除][編集]
▼[2]MIHOちゃんまーん
さてさて祭も終わって
ようやく落ち着いたわね。。。

上げちゃおー(^ω^)プハァ♪
02/23 12:08
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[3]かま
ふんぬらばー!
ミポンKINAやんのおかげで祭りポイントうまうまでした(T ^ T)
また来週も祭り…ニヤリ

最近はアクティブ5人?ほどで完全にかまがいらない子なんで、暇人や素材集めで忙しい方募集してますよ‼



03/03 16:11
[PC]
[削除][編集]
▼[4]MIHO
もうすぐフォアード!!
新規のお客様
下位・上位・凄腕
どなたでも
団員募集ですよー♪
基本的にワタシは
19時頃から25時くらいまで
ログインしてるので
個チャ・ここへの書き込みをしてくださいなー★☆

楽しく狩りしたい方は
おいでやす〜♪
04/14 20:54
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[5]かま
GWみなさんいかがお過ごしたでしょうか?
自分はずっと仕事でしたよ…

しかし子育て休止中の副団長がネカフェから顔だしにきたり 新しい変態団員が入ってくれて楽しいGWだったぞー

他の団員たちは
ほしいHC素材があまりにも出ない為に クエ回しで他の人のHCクエでは剥ぎ取りせず 自分が貼ったらでないから他の人に貼らせる疑心暗鬼な人や

みんなとHCクエ行きたいと頑張ってSR上げした結果 防具がない‼簡単に作れるエスピUを使わない弓防具をシミュレと無茶ぶりする彼

Fに復帰して数ヶ月…SRが書物がたりないって SRがはんぱないあなた

噂でたっぽり期間にネカフェにたっぽり寝に行っていたあの子

そして新たな変態友達
♪───O(≧∇≦)O────♪

現在アクティブ6人&たまに遊びに来るネカフェ組2人の 誰が誰とでも2人きりでも遊べるみんな仲がいい集まりなんで ゲームなのに人間関係に疲れてるそこのあなた

復帰したけど団が消滅してフレリスト真っ黒なそっちのあなた

初めたばかりでチンプンカンプンなあっちのあなた

基本的にのんびり遊んでますんで幅広く団員さんを募集してますんで こちらに書き込み ゲーム内のかままで個チャ ショートメールおまちしてまーす





05/10 16:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158072

mobile-bbs