猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Megu
紅尾の猫 猟団員大募集〜秊
皆さん初めまして(≧▼≦)
猟団「紅尾の猫」団長のMeguです〜o(^∇^o)(o^∇^)o

現在、私を含め団員35名アクティブ(最終インが5日以内)は27名です猟団ランク13です〜(≧ω≦)
非アクティブの内2名は現在仕事が忙しくイン出来ない方なので仕事が落ち着けば復帰します(o^∀^o)

501〜が8名(8名)
401〜500が2名(1名)
301〜400が4名(3名)
201〜300が7名(6名)
101〜200が9名(6名)
〜99が5名(4名)


ですo(^∇^o)(o^∇^)o
(○名)はアクティブの人数です(o^∀^o)
主な活動時間は平日は夜、休日は1日です〜(≧ω≦)
狩人祭もちろん参加しますo(^∇^o)(o^∇^)o

祭りにも力を入れて行きたいですが、団内の交流を大事にしていきたいと思っています(≧▼≦)

挨拶が出来て、チャット好きな方ならHR・PS問わず大歓迎です^ー^)人(^ー^
一応HR100以上推奨かもです(o^∀^o)
しっかりとした団規約はありませんが〜

・団内・団外での迷惑行為や暴言
・クエストでの武器・スキル・行動の強制(任意でお願いするのはおk。武器防具を指定するなら、それを用意する段階から手伝う気で)
は禁止とさせて下さい><

イン率の高い猟団にしたいので90日間インが無い場合は副団長と話し合い、除名する事があります(/_\;)
復帰は可ですo(^∇^o)(o^∇^)o
もし長期間イン出来ない場合は一言かけて頂ければ大丈夫です(≧ω≦)


みんなで楽しめる猟団を作りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

祭の証等の寄生目的のサブの方はお断りさせて頂きます(/_\;)ゴメンナサイ


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたo(^-^)o

何か質問があれば、こちらでも、コチャやメールでの質問受け付けてます(≧ω≦)

コチャ・メールはこちらまで

Name:Megu
ID:Y2QZL6
HR:816
平日は夜8時〜12時
休日は放置も度々ありますけど、昼11時〜夜12時頃までいます(*^_^*)
旦那の機嫌が悪いと早く落ちていたりイン出来なかったりします(ノд<。)゜。
05/13 12:52
[N906i]
[削除][編集]
▼[19]Megu
28名になりました(≧▼≦)
ここを見て1人入団してくれました(o^∀^o)
今は凄腕クエの影響で野良が多くバラバラな時多いですが、楽しく遊べる猟団めざして頑張ってきます〜(≧▼≦)
08/01 13:20
[N906i]
[削除][編集]
▼[20]Megu
今日は新しく入った方と刺眠装備自由で回しました(o^∀^o)
こんな感じで集まったりしてやってますが、どうだったでしょうか〜?

あと、1名団員の方の知り合いの方が入団し、私の前にいた団の方が来週の日曜日には合流するので目標の30人は無事達成です(≧▼≦)

こちらを見て入ってみたいな〜って方いたら気軽に声かけてくださいな(^.^)b

ちなみにHRが100以上多いので凄腕期間中は100以下が混ざりにくい状態になっちゃってますので、以下の方はこの期間が終わるまで暇ができちゃうかもですがご了承くださいね(><)
08/02 00:47
[N906i]
[削除][編集]
▼[21]Megu
今回も入魂祭勝つ事が出来ました(o^∀^o)
今回は蒼組60位でした(^Q^)/^

次回入魂祭までにあと3名まで募集します(o^∀^o)
見てる人〜入ってみませんか?
08/21 00:49
[N906i]
[削除][編集]
▼[22]Rio
最近イン出来てなくてごめんなさい(+_+)

実は引っ越しをしてまだネット工事待ちなんです^^;
またイン出来るようになったらお願いします(^^)
09/18 08:16
[P02A]
[削除][編集]
▼[23]Megu
リオちんやっほ〜(*^_ ’)

リオちんもココ見てたんだぁ。
了解〜(^O^)/

あ、そうそう、祭りポイント貰いに来れそう?
ネカフェとかから来る時間あったら忘れないようにねぇ(o^o^o)

ちなみに今回は紅組90位ですよ(*^_ ’)
09/18 15:33
[N906i]
[削除][編集]
▼[24]Rio
入魂ごめんね…^^;


90位!?

みんな頑張ったんや!!

なのに本当ごめんね…

火曜友達の家で少しだけインさせてもらえる予定です(^^ゞ
09/18 17:01
[P02A]
[削除][編集]
▼[25]Megu
ジッポさんとシャドウさんが頑張ってたねぇ(o^o^o)
基本的にみんなマイペースでやっての結果だから気にしないでいいよん(*^_ ’)

また、落ち着いたらみんなで入魂しよ(o^o^o)

次回の入魂祭まで時間ありそうだからぁ、焦らないで落ち着いたら復帰してね〜o( ̄ ^  ̄ o)
09/18 19:00
[N906i]
[削除][編集]
▼[26]Megu
久しぶりの更新です(*^□^*)

今日は夜9半〜12時まで交流区で同盟の方と交流会やりました。
途中参加、途中抜け含め総勢約25名参加してもらいありがとうでした(≧▼≦) 

今回参加出来なかった方も時間は参加して下さいねぇ(*^□^*)

みなさんお疲れさまでしたぁ(≧▼≦)
10/11 02:23
[N906i]
[削除][編集]
▼[27]Megu
今日から入魂祭です(*^□^*)
今回もマイペースで頑張ろうねっ

ここで、団員募集〜

特に謎クエや毎日クエとか好きな人いたら注目(*^□^*)

いまうちの猟団で少しづつ謎クエや毎日クエに行く人が増えてます(≧▼≦)ノシ
と、言うのはぁ、うちの猟団の方で謎クエと毎日クエに情熱を注いでいる方がいるからなんですぅ。

さらにはロビー装備もすっごいお洒落なんですよぉ

興味ある方はぜひぜひっコチャかメール下さいねっ
10/13 20:14
[N906i]
[削除][編集]
▼[28]Megu
遅れましたが…入魂祭お疲れ様でしたっ(*^□^*)

今回も勝ち組ですよぉ〜〜(≧▼≦)ノシ

ちなみに今回は100位以内入賞出来ないと思ってましたが、なんと37位でしたっw(°O°)w

あと、猟団ランク13になりましたぁ(≧▼≦)
10/23 13:21
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158418

mobile-bbs