猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
tii
猟団 迷い猫の館「MHF支店」(^0^)/団員募集中!(゚_゚
猟団名
迷い猫の館「MHF支店」

みなさんこんにちわ
(^.^)
投稿主のtii
と申します(゚゚) 
§MHトライ§から設立した猟団で、ただいま団員募集中ですp(^^)q

団ランクは4でまだ低いですが(^_^;)

現在の団員は F名 です><
募集はランク問わずです⌒∀⌒

活動中の団員はD名でして、インするのは多い?と思います!
時間帯については夜の7時〜夜中の2時くらい?です

方針としましては………
お気楽かつ自由です
w(゚o゚)w
最低限のマナーがあればなんでも自由(・o・)

同盟間でも絡みはあり(^.^)
【祭】に関しても自由なので強制はしてない感じです

しかーし(@_@)
入魂する時はします
p(^^)q
(時には真面目に、効率重視もありデス)

基本はまったりやってま〜す≧▽≦

興味を持っていただいた方は
☆猟団長☆
セイバー
ID
JFJCTD

★私★
ID
QLH3VJ

までメールか、個チャでご連絡ください
(゚o゚)
ここに書き込みでもよろしいのでヨロシクお願いします(._.)

猟団ってなんだかわかんなーい(T_T)
って方はいきなりの入団でなく、一緒に絡んでからの入団でも〜でっす
(^O^)b

不慣れで、読みづらい文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!


08/26 08:28
[824SH]
[削除][編集]
▼[1]tii
あげ↑

まだまだ募集してます!

HR 武器防具 スキル等は自由ですので気楽に入ってみませんかー??


よろしくお願いします
(o^-')b


08/30 09:27
[824SH]
[削除][編集]
▼[2]capel
∩`・◇・)∩ムンッ!!



応援あげ。。。。
08/31 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ローズ
あなたはこの猟団に入りたくなる〜

(∵)σ∝(@_@)

えっと一応副団長してますローズマリーと申します。
(。。;)


ほぼ毎日インして気軽に楽しんでいるので一緒にまったり時には激しく?遊びませんか?猟団員まだまだ募集中!!

あがれ〜
(ノ゚O゚)ノ テイッ
09/04 09:56
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[4]tii
嬉しいニュースです
(^O^)

活動休止してた団員が帰ってきてくれました〜

嬉しいのであげます
o(^-^)o

まだまだホ募集中ホ

さてさてお祭りも始まりました!

団に入ってない方は
ぜひ!ぜーひ≧∀≦

楽しく入魂しましょ〜
気楽にヨロシクですE

メール、個チャ、 カキコ待ってますラ

ヨロシクお願いいたしますm(._.)m

09/08 13:24
[824SH]
[削除][編集]
▼[5]tii
祝ユ猟団ランクDユ祝

なのであげますヨ

まだまだ募集してます
(^.^)

よろしくお願いしま〜す N


09/27 09:00
[824SH]
[削除][編集]
▼[6]ローズ
新しく猟団のHPできました。

http://x31.peps.jp/nekoyakata/

携帯でも見れますので皆様お気軽に遊びに来てください。

ノシ^o^)ノシ オーライ オーライ
11/05 13:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158371

mobile-bbs