猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
聖騎士団 団長
A鯖猟団 聖騎士団 団員募集中
10/16更新
一緒にハンターライフをエンジョイしませんか?
下位・上位・凄腕
どなたでも募集です♪

猟団名:聖騎士団
設立日:2009.5.24
猟団ランク:12
総団員数:24
活動時間:夕方〜深夜まで
豚・報酬術と異常攻撃術

【猟団ルール】
〜マナー的なこと〜
IN・OUT時は挨拶をしましょう♪

〜入団的なこと〜
団長に個チャかショートメール下さい
(聖騎士団の団員を仲介してもOKです)

いきなり入団申請はNGとしておきます
とりあえずご一報を♪

〜退団的なこと〜
退団時は団長にお申し付け下さい
(自主退団でもOKですがペナルティとかあるので差し支えなければ一報して下さい)
また90日INしていない人は除名となります

特例:創立メンバーの3名は一応永久団員として上記のルールの適応外とします
(ジタンさん、Masa−sさん、シェールさん)

〜祭り的なこと〜
入魂ノルマは1魂〜です
入魂寄生()とかの概念がある方は幸せになれません♪

〜団機能的なこと〜
RPの寄付は気が向いたらお願いします
ホントに気が向いたらでいいですよ♪
(猟団ランク6:イベント支援4位の割合で♪)
上記寄付とは別に
イベント支援寄付による
補助券の交換は
100RP=1枚で交換します。
お気軽にお申し付けください♪

〜同盟的なこと〜
「月下☆乱舞」様
「〜ロゼ通り3番街〜」様
と同盟中です
みなさん、積極的に絡んでくれる素晴らしい方々です♪

入団希望の方は

団長:のぶ
ID:1Y98VT

副団長:ジタン
ID:BZK8AH

までお願いしますm(_ _)m

ルールではないですが方針的なことは
>>31を参照願います♪
05/24 22:26
[SH3D]
[削除][編集]
▼[47]ジタン
団員まだまだ募集のあげです。
11/02 19:23
[SH3D]
[削除][編集]
▼[48]ジタン
現在活動中な団員さんが、8人位と少し静かになっちゃってきました。
↑自分が変○なので、盛り上げっているといえば、盛り上がってるのかな?w
↑同盟団とのチャットは、いつも盛り上がってます。



そこでHR、武器防具、PS等関係無く一緒に団を活性化しませんか?
↑最低マナーのあるということが、唯一の条件です。
↑自分が一番マナーがないかも?w


後、スカイプにも対応しているので、
↑自分含め現在は、3人ですかね。
スカイプできる団を探しておられる方も入団大歓迎です。



最後に自分が一時期ガンサー猟団にすると言ったために、ガンサーが多いですが、
↑一応、他の武器種もちゃんと使うます。
気にせず、気軽にどうぞ。


ここを見ている貴方が聖騎士団に入団されることを心待ちにしております。



長々と長文失礼しました。



たまには、しっかり書いてみました。
↑え?
全然だめだって?
・・・orz
11/04 18:58
[SH3D]
[削除][編集]
▼[49]ジタン
あげますよ。


初心者ハンターさんが御入団された場合、100↑になりましたら、センショク草プレゼントします。


初心者〜凄腕まで幅広く募集してます。



興味のある方は、ジタンまで気軽に個チャなどお願いします。
11/09 20:22
[SH3D]
[削除][編集]
▼[50]ジタン
あげます。


初めたばかりで、右も左もわからない。


100↑に上がったけれども、怖くて剛種クエに行けない。


やり込みすぎて、飽きてきた。



団で色々活動してみたい



などと思いの方は、是非聖騎士団へ。
11/18 07:58
[SH3D]
[削除][編集]
▼[51]ジタン
団員1名様御入団のあげ(^∀^)ノ
11/18 18:49
[SH3D]
[削除][編集]
▼[52]ARISTO
団長・副団長しってるので

支援あげ(´Д`)ホイww
11/22 19:44
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[53]ジタン
ARISTOさん
あげ感謝です。


まだまだ募集中ですよ。
11/23 10:48
[SH3D]
[削除][編集]
▼[54]ジタン
上げます
01/22 10:29
[SH3D]
[削除][編集]
▼[55]ジタン
あげます
02/03 18:47
[SH3D]
[削除][編集]
▼[56]ジタン
上げますよ。
04/18 12:29
[SH3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158423

mobile-bbs