猟団募集掲示板A

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
デカプリオ
猟団 Free-Time 団員募集
【団長】
銀王Ver.桜(デカプリオ)
団ランク6
【団員】
稼働している団員…7人
不定期…3人

【IN状態】
ほとんどの団員が社会人です(o^∀^o)
おもに22時〜11時くらいまでかな…夜勤型な猟団です|。・ω・|ノ

【団モットー】
自分の好きな装備で好きな武器種でモンハンライフを楽しみましょう(o^∀^o)

【こんな人がきてくれたらなぁ】
・IN・OUT時の挨拶できる方
・チャットに参加してくれる方
・手伝ってもらったらお礼、迷惑をかけてしまった時は謝る、親しき仲にも礼儀あり!
・団を盛り上げていきたいと思う方
・俺はこの武器種極めるんじゃあ〜\(☆o☆)/とか向上心ある方
・団員の防具をけなさない。(←アドバイスは別の話)
・HRが高いや経験者だからといって天狗にならず、みんな平等に接することが出来る方
・野良だけでなく団員のクエ手伝いやコミュニケーションを図ってくれる方

・楽しく狩できる方←最重要

【団状況】
緑ネ〜ムから黄色ネームさんまで幅広く在籍してます。

社会人が多いということで出張などの長期間IN出来なくなる方や毎日忙しくてIN時間が2時間くらいって方もいます|。・ω・|ノ

なのでリアル第一が基本ですので猟団ノルマなどはいっさいありません(o^∀^o)

効率プレイもすることはありますが、基本的には非効率です。好きな武器使いたい武器で楽しくモンスターを狩りにいってますo(^-^)o

イベント補助券等の配布は祭の入魂数で配布ではなく、猟団の活性化に取り組んでくれる人に優先的に配布しようと思います。

例:猟団RP寄付
団員さんの手伝い
団員さんの勧誘
などなど……

あ…サブキャラは×です(>_<)

体験入団も実施いたしておりますので気軽に個チャまたは書き込みお願いしまっす!(b^ー°)
12/17 19:58
[SA3D]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158430

mobile-bbs