猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロ@副団長
猟団:【Dent-di-Lion】
失礼します!猟団員の募集をさせてください。
【猟団名】 Dent-di-Lion (読み:ダンデライオン)
 先日作成したばかりの新規猟団です。ランクも1です。団員の皆さんと力を合わせて大猟団にしていきたいです。
【猟団長】 ライム
【副団長】 クロ


 MHF初心者で、団長、副団長として至らないところも多いですが、一生懸命勤めさせていただきます。
【団員数】 12名 (HR10↑2名、 HR50↑3名、 HR100↑5名、HR500↑1名、HR600↑1名 ) HRまだまだ低いのでMHF初心者の方も大歓迎です!一緒にHR上げていきましょう!
【活動時間】 主に夕方から夜
【特記事項】
・規則みたいなものはありませんが、基本的なマナーや最低限の挨拶等はよろしくお願いします。

・入魂ノルマ等は基本的にありません。がんばりたい時にがんばりましょう!

・効率プレイ重視ではないです。基本的にまったりと、自由に、やりたいことをやりましょう。皆で楽しめればそれでいいんです。

・Skype、チャットはどちらでも可です。チャットのみで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

・大学生・社会人を中心に、とにかく明るい雰囲気で自由にプレイしてます。

以上をもって猟団の紹介とさせていただきますが、入団希望の方、少しでも興味を持っていただいた方は、ゲーム内メール、Twitter等にてご連絡ください。「とりあえず一度絡んでみてから」という方もぜひぜひご連絡を!

Twitter→lime_lion
それではご連絡お待ちしております。ありがとうございました!

01/30 05:05
[SN3J]
[削除][編集]
▼[1]クロ@副団長
2人の方が入団してくれました(≧∇≦)

まだまだ募集します(o^∀^o)
01/31 09:07
[SN3J]
[削除][編集]
▼[2]暗黒の騎士
これから復活しようかなって思ってるんですけど復活したら一度お会いしてもらえますか?ハンターランクは確か499だったはず嶺
01/31 13:05
[SH904i]
[削除][編集]
▼[3]クロ@副団長
>>暗黒の騎士さん

お返事遅れてすみません。

どのくらいの時間帯にインできるでしょうか?

こちらも是非お会いしたいです(o^∀^o)
02/01 11:22
[SN3J]
[削除][編集]
▼[4]暗黒の騎士
何時頃がいいですか?自分は夜10時過ぎがいいかもです嶺
02/01 12:32
[SH904i]
[削除][編集]
▼[5]クロ@副団長
自分が夜10時以降にインできるのが木曜と金曜のみになってしまうので、もし木曜金曜以外に顔を合わせたいのでしたら団長に連絡しておきます(o^∀^o)


02/01 12:43
[SN3J]
[削除][編集]
▼[6]暗黒の騎士
了解ですよろしくお願いします
02/01 12:57
[SH904i]
[削除][編集]
▼[7]ライム@団長
団長のライムです!
夜でしたらだいたい活動してますので個チャもしくはショートメールいただけたらなと思います。よろしくお願いします!
02/01 22:02
[PC]
[削除][編集]
▼[8]ライム@団長
現在の団員数が7名となりました。まだまだ募集しておりますので、興味ある方はぜひご連絡ください!
02/02 16:38
[PC]
[削除][編集]
▼[9]クロ@副団長
募集上げ(≧∇≦)

毎日夕方〜夜活動しています(≧∇≦)

初心者大歓迎(o^-^o)
ベテランハンターの団員さんが手伝ってくれます(≧∇≦)

もちろんベテランハンターさんも大募集(≧∇≦)
ベテランハンターさんはクロを手伝って下さいwww( ̄▽ ̄)

まだ小さな猟団ですが一緒に猟団を育ててくれるハンターさんは是非声をかけてください(≧∇≦)
02/08 04:07
[SN3J]
[削除][編集]
▼[10]クロ@副団長
団員数が12人になりました(o^-^o)まだまだ募集します(≧∇≦)
02/27 02:58
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158413

mobile-bbs