猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ひな
猟団 卍舞 団員募集です。
はじめまして、一度潰れた団をまた、始めようと思っています。猟団名は卍舞です来週くらいには立ち上げれると思いますのでよかったらチャットなりメールなりお願いします!
HNはひなこと申します。HRは700台です。また、一からのやり直しですが一緒に盛り上げて下さる方待ってま〜す
ただ、祭猟団にはしたくないです(*_*)

02/03 12:32
[SH3C]
[削除][編集]
▼[7]ひな
団員さん募集で〜す
02/06 08:41
[SH3C]
[削除][編集]
▼[8]バリー
まだ始めたばかりのHR16なんですが、入れますか?
02/10 17:45
[SN3L]
[削除][編集]
▼[9]ひな
返事遅れてごめんなさい!全然オッケーです!お待ちしております(^O^)
02/12 21:29
[SH3C]
[削除][編集]
▼[10]バリー
そろそろペナルティ期間が終わるはず(正確な日付を覚えてなくて)。

加入申請が通ったらメールしますので、その時はよろしくお願いします。
02/13 21:29
[SN3L]
[削除][編集]
▼[11]ひな
まだまだ団員さん募集中デ〜スV(^-^)V
03/02 12:29
[SH3C]
[削除][編集]
▼[12]ひな
祭勝てない(T_T)でもめげずに〜団員さん募集中デ〜ス
03/27 13:16
[SH3C]
[削除][編集]
▼[13]しほ
最近誰もinしてないから解散かな〜
06/26 04:42
[SA3E]
[削除][編集]
▼[14]ひな
来週くらいには立ち上げれると思いますので団員募集中デ〜ス

12/23 10:38
[SH3C]
[削除][編集]
▼[15]ひな
さげます
12/25 12:16
[SH3C]
[削除][編集]
▼[16]炎のファイター
こんばんはー今日当たりご一緒できませんかー??
02/06 19:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158379

mobile-bbs