猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
uduoon
猟団 〓卍解
猟団員募集中!!

とにかく、自由な団です

自由な装備で狩りをしたり、時には効率的に狩りをしたりいろんな、スタイルにも対応できる感じです。


PSは一切問いません。それよりも人柄、やる気重視。モンハンを楽しくやりませんか?


入団条件

普通のネットマナー、コミュニケーションがとれる方!

インとアウト時の挨拶!

HR100以上の方

以上の3点です。


セカンドキャラの入団は、基本的にお断りしております

基本方針は、フリーダム

フレと遊ぶのもよし、求人で効率を重視して素材集めに没頭するもよし、猟団でまったりするもよし、とにかく自由です♪

狩人祭の入魂ノルマ等もありません。

猟団ランク 13

団長  uduoon


団員数 @G名(幽霊含む)
アクティブは6名くらい。

ブーブーの報酬術
ブーブーの値引き術
ブーブーの異常攻撃術発動可能!

活動時間帯は、20時〜2時くらいです。


興味があるかたはこちらに書き込み、ゲーム内での個人チャット又はメールで私宛へご連絡くださいm(_ _)m

あと、いきなりの入団申請はご遠慮ください。

ご連絡を心よりお待ちしております

体験入団でもいいので、一度どんな猟団か絡みに来てやってください。

では、良いハンターライフを!(≧▼≦)


11/05 10:54
[N02B]
[削除][編集]
▼[69]うど
上へあがりまーす!

団員さん募集中です!
01/11 22:58
[N02B]
[削除][編集]
▼[71]Nate
剛ヤマツ記念!?にあげ〜。え?変な時間に目が覚めて、寝れないのは内緒……(-_-;)
団員募集中です!楽しく楽しくワイワイandキャッキャしましょ〜(-゜3゚)ノ

02/04 03:19
[P07A3]
[削除][編集]
▼[72]に♂と
水揚げ


課金切れてしまったので、

しばらく離脱(〒_〒)


おいらのかわりに誰か猟団を盛り上げてくれ(≧▽≦)
02/17 04:58
[CA39]
[削除][編集]
▼[73]やちよ
あげてもよいですかな?(´з`)


というか強制支援あげ(´Д`)ノ
02/24 19:47
[PC]
[削除][編集]
▼[75]ぶるー
ドラQ討伐! シモン募集ココ!

そんなこんなで支援あげ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
06/22 19:27
[PC]
[削除][編集]
▼[76]うど
久しぶりに上げてみます連

今現状アクティブ六名で、まったりと活動しております。
基本自由行動なので、束縛が苦手とかそんな方にはいいかもです。

まったりと自由にすごしたい方、うちへどうぞ(*´∇`)

あと、フルクシャがGAROに見えてしまうような方は大歓迎(個人的に)、書き込みまっております(笑)

09/18 16:14
[N02B]
[削除][編集]
▼[77]うど
がんばって盛り上げて行きましょう!

救世主ココ!!


12/02 16:05
[N02B]
[削除][編集]
▼[78]ぶるー
それはツタンカーメンにやられそうなブロッケンJr.のように!
ってなわけで支援あげ(*゚∀゚)ノ

救世主(メシア)ココ!


12/13 19:18
[PC]
[削除][編集]
▼[79]うど
募集を再開します(・∀・)ノ

今現在、アクティブ3名の状態です。猟団クエも、4人で回せない状態です(´;ω;`)

さあ、ここで救世主様募集! 今なら、熱く濃密な時間が過ごせます!
注 基本自由な猟団です(笑)

なんか、猟団クエなど色々クエを回したいかもと思ったそこの方! 書き込み待ってますよ!

05/25 17:38
[N02B]
[削除][編集]
▼[80]ぶるー
うちの団の道連れで
上昇しまぁす(*゚∀゚)ノ
02/12 18:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158075

mobile-bbs