猟団募集掲示板A

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キキ
猟団☆すいっちお〜〜ん☆団員募集ですm(._.)m
はじめまして〜新しく団を設立したので募集させて頂きます。

■鯖 2鯖
■猟団名 ☆すいっちお〜〜ん☆
■団長名 キキ
■猟団テーマ・方針・コンセプト
HR.PSなんかより居心地のいい団にしたいと思っております 。キャラの前には1人の人がいるので最低限の常識を守って楽しくワイワイ出来るような場所を作って行きたいと思い団を設立しました!
基本社会人の団にしてきたいと思います。
団員の中には子供持ちがいる(私も)のでクエ中に子供が夜泣き相方の急な呼び出しなどで少し抜ける時も「行ってら〜」と言ってくれるような人達なので子持ちハンターさんもお気軽に入団お待ちしています。

基本的に自由な団にします。仲の良くなった人と遊んだり、野良、採取やりたい事が皆違うからやりたい事を優先してください。
そして私は暇になったら「暇人ココ!」とかやるんでやる事ないなぁとか紙集めの連戦飽きたなぁ…とか息抜きに団で集まる事はしたいと思います。団が大きくなったら団の交流を深める日も作りたいとは考えてます。

イン・アウトの挨拶、手伝ってもらった後のありがと〜は基本です。

何事も強制はしない。

遠慮しないで団員に助けを求める(手伝う事もしてくださいね)

よく井戸端会議してますので良かったら参加してみてください。チャットのみ2時間とか普通です。
モンハン以外の会話もOK!

新規さん、復帰組さんも全力でサポートして行くのでお気軽に(^-^)/

サブキャラはお断りさせてもらいます。

■狩人祭 
最低入魂数は500程度にする予定ですが、団員さんの意見や意向で変える場合もあります。
(入団したら意見ください)
シクレはなるべく団内で回していきたいと思います。
リアルが忙しくて入魂が少なくなりそうな時は、先に伝えてもらえればOKです。
次回はその分入魂頑張ってください。
明らかな入魂寄生はご遠慮ください。
注意しても変わらないようでしたら退団して頂く場合があります。

■団員数
900〜3人
500↑〜
500↓〜1人

■団レベル
3に上がりました!団員様ありがとうございます。

■プレイする予定時間帯 社会人が多いため20〜25時が1番イン率が高いです。
色々書きましたがまだ作りたてなので皆の意見を聞きながら団を作って行きたいと思ってます。
いきなり入るのはちょっと〜っとおもってる方も体験入団でもぜんぜん構わないんで一度覗きにきてください。
一緒に団を立ち上げて行きませんかぁ(*^◯^*)

興味がある方はここに書き込みかMHFのショートメールによろしくお願いします。(個チャは見逃す可能性があるのでメールでもらえると助かります)
ではよろしくお願いしますm(._.)m
03/12 11:31
[PC]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158073

mobile-bbs