猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆうか☆
A鯖猟団『金猿一家☆夢見心地な君へ』団員募集鍊
まだできて1ヶ月もたっていない猟団です鍊
現在7名で活動中連
主に夜に活動してます烈
緑ネームの方が沢山在籍してますので初心者さんも玄人さんも気軽に遊びませんかー令
団ランクがまだ2ですがみんなで協力してまったり団を大きくしていきましょう鍊マナーを守れて面白い方大歓迎ヾ(^▽^)ノ
興味ある方は夜に2鯖で『ゆうか』で検索すればでてきますので気軽に個チャ下さい烈烈
05/08 13:04
[F906i]
[削除][編集]
▼[1]ゆうか☆
5月13日より第43回公式狩猟大会がきますね〜鍊鍊
楽しみだ〜連連
まだ猟団に入ってない方入るならチャンスですよヾ(^▽^)ノ
狩人祭は団に属してる人限定ですよ〜
いっそげ〜( i_i)\(^_^)
05/08 17:52
[F906i]
[削除][編集]
▼[2]ゆうか☆
今日は副団長のてつさんが新人さんをつれてきました連連ナイスグッジョブ(^^ゞ
これで8人になりましたー鍊鍊
まだまだ募集じゃー烈
05/09 02:14
[F906i]
[削除][編集]
▼[3]ゆうか☆
おはようございます連連フフフヽ(´ー`)ノ
昨日スカウト成功してしまった(笑)
しかもキーボードハンター(笑)しかもうまい〜
これで団員11人に格上げしゃー鍊
まだまだ募集だよ〜烈烈
05/12 08:28
[F906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158058

mobile-bbs