猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

猟団ノーハントノーライフ団員募集中(^0^)/
現在猟団ノーハントノーライフは絶賛団員募集中です(^0^)/ 団レベルは10、団員数は10名でイン率は高めで皆自由に楽しくやってますo(^-^)o祭に関してはとくにノルマはないですが、入魂数の目標は登録祭にメールしてもらってます(^_^)それとインアウト時の挨拶さえしてくれれば他は問いません秊皆で楽しく遊べればHRやPSは関係ないです囹一緒に遊びましょう鍊
11/30 03:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[16]せーばー
またまた一人増えました〜ありがとう(/ ̄∀ ̄)/

まだまだ募集中ですよ〜(*・ω・)ノ
06/29 13:13
[SH906i]
[削除][編集]
▼[17]なだれ
団レベル10になり、団部屋が豪華になりました団員さん募集中ですよ〜
07/13 03:51
[SH905i]
[削除][編集]
▼[18]せーばー
またまた一人ご案内〜♪
入団ありがとう((′ω`)ノ
まだまだ募集中ですにゃ〜
08/07 01:55
[SH906i]
[削除][編集]
▼[19]せーばー
団員募集中ですよー(*・ω・)ノ

ホームページも作ったので興味あるかたはそちらもご覧下さい〜
08/23 12:14
[SH906i]
[削除][編集]
▼[20]なだれ
団員さん募集中(^0^)/ 団レベル11になりました
09/16 22:28
[SH905i]
[削除][編集]
▼[21]せーばー
祭期間中ですがまだまだ募集中(*・ω・)ノ

気軽に連絡してね♪
10/13 23:13
[SH906i]
[削除][編集]
▼[22]せーばー
団ランクLになり団員様一人増えましたヽ(*・∀・)**

まだまだ募集中ですよー
10/27 02:22
[SH906i]
[削除][編集]
▼[23]せーばー
募集あげ〜
11/22 06:28
[SH906i]
[削除][編集]
▼[24]せーばー
団員さんまた@人増えましたo(*・ω・*)ノ゙

まだまだ募集中ですよ!
気になったら団長 崩 にメールまたはHPノーハントで検索!
01/23 07:25
[SH906i]
[削除][編集]
▼[25]なだれ
団員数11人。活気づいてきました スタンスは変わらず皆、これからもよろしくですo(^-^)o

引き続き団員募集中のため、久々にあげ(@ω@)ノ
02/27 14:25
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158395

mobile-bbs