猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぴか
『坤を創造する程度の猟団』団員様募集
皆様いかがお過ごしでしょうか


私、ぴかと申します。
今回、こちらで当猟団の団員様を募集いたします。
HRやPSはなくても問題なしです。3乙、チャット死なんでもあり私もそんなんですから(笑)
楽しければいいぢゃんというのが我が団のモットーです。


『坤を創造する程度の猟団』は団員数5人のまだ駆け出しの猟団です。
効率も非効率もやりますが、基本ガチでやって、3乙して大爆笑…的な感じです。


同盟名『蛍火ヲ以て須弥ヲ焼く』
同盟猟団『僕らの絆は海よりも深く』



仲良くしてもらってます。


団員数が少ない為、同盟猟団さんと一緒に回る事も多々ありますが、団員さんとも遊びたいので…
(だって団クエ行きたいぢゃん祭とか団クエだったりするし…)



ちなみに私は団長ではなく、広報兼宣伝担当でございますが、入団ご希望は私が受付ておりますので、HN『ぴか』で検索して下さい。
個チャでもショートメールどちらでもダイジョブです



入門区には私のサブキャラHN『ぴかりん』がたまに出没します。
見掛けたら『待てこのやろう(笑)』とでも引き留めて下さい。




熟練ハンターさんも新人ハンターさんも大歓迎ですので、メール等々お待ちしておりますです
08/11 17:37
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]ぴか
いやっほ〜い


団員さん増えたお


他の方もどしどしいらっしゃいませですよ〜(笑)
08/28 02:36
[SN3I]
[削除][編集]
▼[2]ぴか
団員様お一人増えました〜



くっだらない話で盛り上がりますよ〜(笑)




…あ、ちゃんとクエにも行ってます(笑)
職業ハンターおりますから



まだまだ募集しちゃってますので、ガンガン来ておくんなまし
09/12 23:43
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158417

mobile-bbs