猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レオンハルト
『聖堂騎士団バハムート』団員さん募集中!
人数は少ないですが、とても賑やかな猟団です(^O^)/

上級者のメンバーも下位のメンバーのクエに積極的に同行してくれます!

チャットも多く、初めての方もすぐに輪に入れるような猟団ですよ♪

チャット苦手問題無し!PS無い方どんと来い!

興味のある方、入団、体験してみたい方はお気軽にメール、チャットお願いします(^O^)/

団長 レオンハルト
副団長 マユ
総団員数 11名
猟団ランク 4

主な活動時間は20〜25時くらいが一番賑やかです☆

イン・アウト時の挨拶と最低限のマナーが守れる方ならサブ・ネカフェハンターでも大丈夫です♪
野良するもよし、仲間同士で集まるもよし!
とにかく自由な猟団です♪
声掛ければ誰かは来てくれますよ♪(自分は率先して参上します!)
02/28 12:11
[824SH]
[削除][編集]
▼[13]レオンハルト
新しい仲間が増えましたので、上げます☆
03/20 03:02
[824SH]
[削除][編集]
▼[14]レオンハルト
新規団員募集中です!
猟団ランクも4にアップしたので上げますねO(≧∇≦)o
04/19 11:41
[824SH]
[削除][編集]
▼[15]レオンハルト
団員さん募集中です♪
04/22 08:24
[824SH]
[削除][編集]
▼[16]レオンハルト
是非入団お願いします☆
04/28 02:14
[824SH]
[削除][編集]
▼[17]レオンハルト
新しい仲間が加入決定となりましたO(≧∇≦)o
下位のメンバーですが、みんな仲良くしてあげて下さい☆
まだまだ団員募集中!
下位の方も大歓迎です♪
04/30 20:26
[824SH]
[削除][編集]
▼[18]レオンハルト
入魂祭開催間近!
是非当猟団で楽しみませんか(^▽^)
05/07 01:01
[824SH]
[削除][編集]
▼[19]レオンハルト
新しく団員さん加入!!
現在16名となりました。
一旦募集を打ち切りますm(_ _)m
05/17 23:43
[824SH]
[削除][編集]
▼[20]レオンハルト
正直にカキコすると、過疎ってきたので募集再開します!!

アクティブな方を募集しています!!
08/02 12:26
[824SH]
[削除][編集]
▼[21]とーま
まだ募集してますか?
10/28 05:16
[KC3B]
[削除][編集]
▼[22]へび
団員さんどなたか見てますでしょうか?
08/21 23:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158384

mobile-bbs