猟団募集掲示板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みやもっち
一応社会人猟団で〜す オーシャンズW (^O^)/
初めまして〜m(_ _)m


一応社会人猟団ですが老若男女問わず (笑) 団員さん募集しています!

もちろん !!!

社会人じゃなくてもOKなのだ〜(*^-')b
団長みやもっち

猟団名 オーシャンズW
ランク 13

団員数 12名
アクティブ10名

豚ちゃんは報酬術と状態異常と体術です(^O^)/


時間帯 18時〜 25時
自分は 21時〜 24時
団員さんのランクは、
450位1名
500〜が2名
999〜が7名


とっても気軽な団です野良が多いですがorz
祭のノルマはありませんが、(入魂寄生と2ndはにさせていただきますf^_^;中々IN出来ない時は連絡くれればokです)皆だいたい1000〜3000くらい入れてくれます 中には5000入れてくれる方もいます


無理な手伝いは、
しない・させない!アーンド楽しくをモットーに
最近は、HCもぼちぼちやってます〜

一緒に盛り上げて逝きませんか〜〜〜
気軽にチャットしたりしながら狩りしよう (自分はチャット遅いですが(汗)

一つ決まりがあります
IN OUT時の挨拶、挨拶に対しての受け応えを シテホシイですね└|∵|

こんな感じかなぁ

気になった方はコチャでもくだせぃm(_ _)m

長々と失礼しました。



PS ネカフェ行くのでカラ骨小は 猟団BOXにあります!

編集しました(°д°;)
6月1日
8月17日
01/26 18:47
[SH36]
[削除][編集]
▼[13]
こんばんは(^^)v
HR450くらいのネカフェハンターの主というものです(^_^)ノ
ネカフェハンターなんでHRはお飾りみたいなもんですが(^^;)

基本仕事が休みの時にフレとネカフェに行くぐらいなのであまりINできないし野良が多いかも……

こんな俺でもよかったら入団させていただきたいなと思ってますo(^-^)o

よろしくお願い致します(*^^)v

07/22 19:57
[PC]
[削除][編集]
▼[14]みやもっち
やや!!!メールありがとうございます 最近こちらの方見てなかったもので(ノ_・,)
家族旅行帰って来たらこんなことに(汗) 少し団の実況も変わってますので、出来ればゲーム内でチャットでも(照)カフェからだからコチラ優先ですね(*^^*) まぁ、知ってると思いますが色々有りましたからね( ノД`)…また、書き込みさせて頂きます!(^_^)v
08/15 06:57
[PC]
[削除][編集]
▼[15]
お疲れさまです(^o^)
この前メールありがとうございました!(^^)!
次は土曜の仕事終わりの10時すぎくらいにINする予定なのでお時間が合えばチャットしてください(*^^)v
08/18 19:52
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158079

mobile-bbs