猟団募集掲示板A

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
lecca
猟団 秋桜〜FRONTIER〜 団員募集
まだ作ったばかりの小さな猟団ですが一緒に大きくしていける仲間を募集しています(^_^)/

主に団では効率に縛られずワイワイ楽しく自由な狩りを楽しむという事をモットーにしていますヾ(^v^)k
現在団員数9人(予定者も含む)で入魂祭毎に1〜5人くらいづつ増やしていければと思います。
厳しいルールは無く、挨拶等当たり前の常識さえ出来れば、野良で遊んでもらっても構いません(*・ω・)ノ
ただ野良ばっかりで団には挨拶以外の交流は無しと言う事だけは避けたいので、馴れ合いは好きじゃないと言う方はご遠慮下さい<(_ _)>

興味ある方は団長 lecca
副団長 Megu
までご連絡下さいヾ(^v^)k
こちらの掲示板にレスして頂いても結構です(*・ω・)ノ

猟団受付から猟団名で秋桜で検索して頂ければ出ると思いますのでそちらからメールしてもらえば確実だと思います。
こちらの掲示板を見て申請する方は掲示板を見たと言うメールをして申請してもらえばスムーズに許可出せます(^_^)/

団長20〜24時 副団長4〜6時
土日は団長と副団長共に20時〜インしてると思います。

追記
加入条件
挨拶が出来る方
基本的にメインキャラ、ただしサブキャラでもメインと変わらないくらいに使用しているなら大丈夫です
猟団維持の為の除名や猟団のランクアップの為のRP寄付などに理解をしてくれる方

除名対象
上記の条件を満たして頂けない方、ただしアウト時の挨拶等は寝落ちや回線落ち等ありますので除きます
60日間インが無い方、ただし仕事やプライベートな都合でイン出来ない場合はあらかじめお話して頂ければ除名対象にはしません
明らかなマナー違反、暴言などの嫌がらせ行動は団長と副団長と協議し即除名とさせて頂きます
04/30 01:30
[PC]
[削除][編集]
▼[1]Megu
は〜い(*・ω・)ノ
副団長のMeguです(*^_^*)

現在団員は6名、団ランクは3になりました〜(*・ω・)ノ

そして、メンテ明けからは団初めての入魂祭デス!(^^)!

団員随時募集してますが、入魂祭中は寄生とか防止ということで、12日日曜日〜15日水曜日メンテ明けまで入団の許可を出せないかも(^-^;)
11日の土曜日までに連絡貰えてる方に関しては〜入団前のお話しや、前の猟団抜けてからのペナルティとかの都合あるときがあるので〜許可出来ますよ(*・ω・)ノ

みんな入魂祭頑張りましょ〜(*^_^*)
05/08 00:48
[PC]
[削除][編集]
▼[2]Megu
副団長Meguで〜す(*・ω・)ノ

皆さん入魂祭お疲れ様ですぉ(*^_^*)
残念ながら今回は負け組になっちゃいましたけど、また次回のお祭りも近いし次回こそ勝ち組に〜(。・ω・。)

そうそう、現在団員9名となりました(≧Д≦)ノシ
うち一人は予定なんですけどね(*・ω・)ノ
入魂祭も終わったし募集再開します〜(。・ω・。)

ただ次回入魂祭終わるまで10名上限にしようと思います(*^_^*)
なので1名のみ募集です(*・ω・)ノ
ただし〜フレさんと2人でとかなら話してから許可出来ますのでメールしてくださいね(*^_^*)
05/16 01:05
[PC]
[削除][編集]
▼[3]Megu
は〜い、みなさんどもです(。・ω・。)

猟団ランク8になり報酬術使えるようになりました(*^_^*)

現在アクティブ7名で休止中の方が3名となってます(*・ω・)ノ

あと、登録、褒賞祭の土曜日夜10時頃から交流会開きます(。・ω・。)

どんな猟団なんだろ?って気になった人いたらメールかコチャかこちらに書き込みもらえたらご招待しますよぉ(≧Д≦)

現在アクティブな団員さん探してます(*^_^*)
募集は3名フレさんと一緒にも歓迎ですよ(*・ω・)ノ

06/25 06:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157802

mobile-bbs