画像掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ア〜シェ
かわいい装備
防具板の「かわいい防具」スレからやってきました。
装備内容で書かれても、百聞は一見に如かずですので作ってみました。

っていうか
みんなの装備もみてみたい〜♪
(^-^)/
[画像]
10/28 03:26
[HI3B]
[削除][編集]
▼[217]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´ΦωΦ)ココハ ワタシガ ノットッタ!

剛力,装速3,反動1,装数UP,幸運,閃き

(@´ω`)スキルやら手間やら、色々妥協したらこーなってた 適ディア専用

幸運は甘え(
[画像]
06/20 22:27
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[218]今日のにゃんこ7HZ5HFPBoa
(´・ω・)某所に貼った所、天使やらワルキューレやらだそうで てか、えらくグラマラスに見える

大3,麻痺剣3,高耳,ランナ,回避1,早食い,受身,業物

【追記】
(´・ω・)ここじゃアレなんで、100剣士麻痺剣活用スレに詳細のっけときま
[画像]
06/23 18:18
[PC]
[削除][編集]
▼[219]サニー
>>218

詳細を激キボンヌしたいんですが…

よろしいでしょうか…

ダメならスルーでお願いしやす…

【追記】あざーす!ホントにありがとうございます!これは…天使だ…
06/23 18:45
[N02A]
[削除][編集]
▼[220]ナス嫁◆HWgnOllwv5
見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,装填速度+1,反動軽減+2
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,調合成功率+10%,装填数UP

足レアルの場合FXはLV1で大丈夫です〜レアルの場合速度2になると思います〜

どうかな??
[画像]
06/25 17:46
[PC]
[削除][編集]
▼[221]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´゚ω゚)先を越されただとっ しかもスキル完成してる?けしからん!(羨

(´・ω・)さておき、私もなけなしの証をはたいて作ってみまみた
が・・何か、何かがたりないんだよねぇ 感覚的すぎるけど

(´;ω;)作り直そうにも強化するにも、いかんせん証が無いおぉぉ

攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,ランナー,砥石使用高速化
アイテム使用強化,爆撃剣+1
武器スロ1+空きスロ1で絶倫or見切り3orGとか
[画像]
06/25 20:18
[PC]
[削除][編集]
▼[222]ちぇり
>>217
の構成に似てる私のお気に入りを(・ω・)

剛力、高耳、装填速度+3、装填数UP、反動軽減+2、餓狼+1、はらへり倍加【小】、火属性強化【小】

[画像]
06/25 22:55
[TS3O]
[削除][編集]
▼[223]ワンタンニャン
切れ味、剛力3点、麻痺剣1、高耳、砥石。
ルースの頭が使いたかったヽ(´ー`)ノ
[画像]
06/27 16:03
[F02B]
[削除][編集]
▼[225]ぐらたん
「ビコーヌの割には」可愛い?装備。

スキルは
匠 高級耳栓 剛力 風圧大 耐震 回避1 回復アイテム強化 女神1
の予定

見た目を保ちつつ、万能スキルを目指してみました。
[画像]
07/10 15:24
[SA3E]
[削除][編集]
▼[226]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´=ω=)ビコーヌって結構合わせづらひヨネ。。随分前のだけどペタリ

素の防御値567
攻撃力UP【大】,女神の抱擁,高級耳栓,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,ランナー,受け身
(火属性攻撃強化【小】)

(´・ω・)以前はガ性無しのランナーor龍風で換装してたけど、カフご時世な今はガ性+風大+ランナor龍風+ランナにレベルあっぽ 便利な時代になったもんだ。。
[画像]
07/10 21:55
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[227]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)>>217のアッパー てか幸運→激運自マキになっただけだけど

(´・ω・)肝心なとこが劣化してるのは認める
[画像]
07/14 18:52
[P705imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1410050

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs