画像掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もにょぶろす
もにょぶろす画像庫
 ∧ 
(・ω・)> 新武器・防具の画像UPや数少ないフレの画像も載せていきたいなとおもいます、毎度アップ度に建て直してごめんなさい。
04/12 14:40
[PC]
[削除][編集]
▼[1]もにょぶろす
ナヅチ剛種武器でものせてみます。
【ネプラマッレウス】
ハンマです、ソロが多い私にはありがたい毒属性付。
[画像]
04/12 14:42
[PC]
[削除][編集]
▼[2]もにょぶろす
【ネプライグニス】
ガンスです、スロ1砲撃4。コレを作ろうかなぁ・・
[画像]
04/12 14:45
[PC]
[削除][編集]
▼[3]もにょぶろす
【ネプララケルタ】
大剣です、スロ1です。剛種武器にはギミックがほしいなぁ・・・
[画像]
04/12 14:48
[PC]
[削除][編集]
▼[4]もにょぶろす
 ∧ 
(・ω・) ここまで載せて、切れ味+1の画像が無い事に気がついた!!
04/12 14:51
[PC]
[削除][編集]
▼[5]もにょぶろす
 ∧ 
(・ω・) ほほいと剛ナヅチ行ってきました、一番ダメ大きい突進(怒り)をうけたSSです。みずらいかも

防御700くらい 龍属性−10くらいでこんくらいでした。
[画像]
05/07 14:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1404245

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs