画像掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クローム髑髏
イラスト版防具画像
モンハの装備の画像を貼ろう囹
[画像]
06/07 00:18
[D705i]
[削除][編集]
▼[10]無名
違うと思われます
>>0は同人作家の鬼月あるちゅさんのイベント配布のクリーナーのイラストですね
他のも同人の表紙などかと思われます




もしあそこまであるちゅさんのイラスト真似出来るのなら尊敬するなぁ…



ついでに>>4の同人の一部を貼ります
[画像]
08/07 13:37
[SO903i]
[削除][編集]
▼[11]クローム髑髏
さすがにここまでは上手く描けません寧画像をみつけてアップしたものです瑩でも絵は趣味で描いてますが牢
スレタイ自体が紛らわしいのですよね嶺
一応はイラスト風?防具画像みたいな感じのスレッドにしたかったのですが蓮
08/07 21:34
[D705i]
[削除][編集]
▼[12]気になる
>>3の絵って誰ってどこのサークルさんの絵なんですか??
すごいうまいんだけど(^0^)/
12/30 15:37
[922SH]
[削除][編集]
▼[13]描いてみた
帽子なしのリアン
[画像]
01/10 01:24
[SA3B]
[削除][編集]
▼[14]Siren
リアン装備はかぁいいですよね

ではでは…書いた駄作を…

装備名忘れちゃいました(°□°;)
[画像]
08/23 18:12
[SN3O]
[削除][編集]
▼[15]匿名希望の名無し◆3DlpB.cN0j
これは懐かしのラヴァ!
おっと、貼りも無しに反応すいません。

08/27 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[16]Siren
返信ありがとうございます〜(o^∀^o)
ラヴァでしたねこの装備はカッコイイです

またいつか書いたら貼りますね

貼りはたしか…ピストロ
[画像]
08/29 21:55
[SN3O]
[削除][編集]
▼[17]Siren
皆様,こんにちは

元↑のカキコミのものです(*^o^*)

暇な時に書いた合わせ絵ハーヴェスト上半身です(^∀^)

鉛筆一本で…しゃしゃーっと書いてしまった駄作…

…℃下手だから目が痛くなるから気をつけて
[画像]
03/14 09:03
[SN3O]
[削除][編集]
▼[18] 
>>17
絵心ないからなんとも言えないが、顔を強調しすぎているからイベント用の着ぐるみを頭だけ被ったようになってる。
顔とそれ以外のサイズ比調整したらよくなるんじゃないか?
妖しく笑ってる?顔を出したいんだろうが、顔を描いたスケッチに後から思い出したように手足を書き足したような印象
03/14 19:35
[PC]
[削除][編集]
▼[19]Siren
なるほど〜〜…(-o-;)貴重なご意見,参考になりますo(^-^)o
03/15 01:36
[SN3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1404297

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs