MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
コジ
単発質問スレ【2】
単発質問スレ
すぐに答えの出るちょっとした質問はこちらでどうぞ。
書き込む前に検索をしましょうね。
利用規約もよく読みましょう。
答えてもらったらお礼も忘れずに(*^^)
12/17 11:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[933]キラ
そうですかぁφ(゜゜)ノ゜
分かりました( ̄▽ ̄;)!!

皆さん的に剛チケはクエ時間とかやりやすさとか含めてなんのクエが効率よく集めれると思いますか??
12/07 03:53
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[932]颯◆CAVXC/XuF1
>>930さん

う〜ん…
北斗以外は地雷かもです。

ライトだと火力的にあれなんで…

素直に募集が多いカクプリなどヘビィ作って行くべきと思います〜

勿論、スキルは万全にしてからですよ〜
12/06 22:36
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[931]仏猫
あの、ファキルが欲しいと思ってるのですが ターボパックの仕組みがよくわかりません

どなたか指南お願いしますm(__)m
12/06 22:07
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[930]キラ
ありがとうです≧≦

剛ラオってライトで行ったら地雷なんですかぁ??
12/06 14:53
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[929]あのね…
遅くなりましたがこの構成は50試験で使っていたので
剛力スキル
反動軽減+2
装填数UP
最大数弾生産
です
12/05 20:00
[KC39]
[削除][編集][コピー]
▼[928]キラ
テンプレのまとめのとこ見たんですが見つかりませんでした嶺嶺

スキルとか分かりますか??
12/04 09:04
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[927]あのね…
情報提供板にテンプレまとめたやつありますがその構成なら
カイザー
モノデビ
リオソ
モノデビorリオソ
ギザミU
だったと思います

12/04 08:38
[KC39]
[削除][編集][コピー]
▼[926]キラ
そうですか。。どうもです≧≦

さっきサイトを見ていて、ガンナーのテンプレで 頭?
胴モノデビ
腕リオソ
腰リオソ
脚ギザミU、S?

てきなテンプレがあったんですが分かりますか??
12/04 06:09
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[925]
>>924
ガンナーでって言ったらミラテンプレしか分からんなぁ…

ミラテンプレは50試験で使えるってだけで強いって訳では…
12/04 04:16
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[924]キラ
あれ?そうなんですか??
はっきりとは覚えてませんがミラなんとかだったと思うんですφ(..)

ガンナー装備のテンプレでミラがつくやつありますか?
12/04 03:11
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[923]
>>922
ミラデビはランス装備のテンプレ俗称のはずですが…
聞き間違いではないでしょうか?

ガンナーのミラデビは聞いたことないです(*_*)

12/03 23:22
[824SH]
[削除][編集][コピー]
▼[922]キラ
検索しましたがなかったので質問しまーす( ̄▽ ̄;)

ガンナー装備でミラデビ?ってのが強いって聞いたんですけど、どのような組み合わせなんですかねぇ??
もし良かったらスキルとたまのことを教えてもらえれば嬉しいですφ(..)
12/03 18:09
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[921]小春
皆様ご意見ありがとうございます(__*)

剛力、反動、装填、装填数で簡単に組めそうなのを探してみます♪

橋のがハメから外れないから確実と聞いたので、自分は橋で行ってみようと思いました!

貴重なご意見感謝です(__*)
12/03 13:19
[934SH]
[削除][編集][コピー]
▼[920]キリン
>>919
>>918ルナさんの柱と橋の勘違いは置いといて、 
ルナさんが言うように、
柱ハメに反動や装填速度はいらないと思う。
12/03 12:42
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[919] 
>>918
柱ハメならそれ+剛力反動1装填速度+○装填数UPだけど

橋ハメなら>>917剛力 反動2 装填速度+○ 装填数UP でいいと思う
12/03 12:27
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[918]ルナ
>>917
キリンだと反動、装填速度、耳栓もいらない。で散弾強化必須だから、ガンナーテンプレとかなり変わると思うんだけど。

まぁ頭装填SPのテンプレを弾強化に替えればいいだけだったりするんだけどね

防具組み合わせにかなりあるはずなのだけど

追記
確認してきた。毒麻痺弾か><
なら散弾強化要らないね;申し訳ない

汎用ガンナーテンプレなら非課金でもかなり組み合わせあるはず、あとは見た目によりお好みで

さらに追記
柱ハメもしっかりしたPTならまずハメ、ハズレない
12/03 11:56
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[917]小春
質問です!

ガン装備を考えているのですが、非課金で万能というとやはりアークテンプレが1番無難なのでしょうか?

剛ライトなど現状なく、とりあえず剛キリン橋ハメに着て行ければと考えてます!

もしオススメなどあれば教えて頂けたらありがたいです(__*)
12/03 00:04
[934SH]
[削除][編集][コピー]
▼[916]さとし
わざわざすいません;編集しときました。
名前がよく似てるんで間違えました。
12/02 22:48
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[915]颯CAVXC/XuF1
編集したからderete^^
12/02 22:41
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[914]
>>913
細かいけどネカフェはルクスじゃ…?

12/02 22:21
[P704i]
[削除][編集][コピー]
▼[913]さとし
>>911
使えそうなのではゴスペルとネカフェのルクスですかね。
12/02 22:15
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[912]ぐらたん
>>911
ゴスペル胴が研ぎ5ですね。
12/02 22:14
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[911]むにー
非課金防具の胴で研ぎ師+5ついてるのってなにがありますか?
12/02 21:42
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[910]ステラ
>>909
いえいえ、とても助かりました!
余裕ができたらぜひ作ってみたいと思います。
ありがとうございました。
12/02 18:31
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[909]
>>508
これはすみません。他社の契約までは詳しくないもので…。

書き忘れましたが、色は青でセーラー服(男はスタイリッシュなホワイトメタル?な感じ)ですよ
12/02 18:02
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[908]ステラ
>>906
返信ありがとうございます!
確かに見れないことはないのですがPCサイトビューア使わないといけないため、パケット料金が定額上限+2千円になってしまうのです…
12/02 14:47
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[907]レイア
>>905
なるほど、ありがとうございます♪
これで安心して作れます♪
12/02 13:27
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[906]
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
パンデウムピアス    (BP) Lv6  64 ○○ 
パンデウムベスト    (BP)  Lv6  84 ○  
パンデウムガード    (BP)  Lv6  84 ○○○
パンデウムベルト    (BP)  Lv6  84 ○○○
パンデウムブーツ    (BP)  Lv6  84 ○○○

防御値:400 スロット:■0□0●0○12 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

水属性攻撃強化【大】,高級耳栓,最大数弾生産

フルセットスキル。
各部位がどの防具に互換してるかは情報提供板課金装備(名称一覧)参照。
12/02 12:59
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[905]
>>904
SP珠はSP防具にしかつけられないってだけなんで、色は関係ないです。
12/02 06:29
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[904]レイア
SP防具、SP珠についての質問なんですが防具にはセンショク草によって各色がありますよね?
またSP珠にもそれぞれ色があるみたいなんですけど、これって防具の色に対応した珠しか装着出来ないんでしょうか?
後、もしそうならイーリスピアスのような虹草を使用する防具は各色の珠を装着出来るんでしょうか?
イマイチよく解らなくて…よかったら教えて下さい
12/02 04:36
[SH37]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11935108

mobile-bbs