MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
 
単発質問スレB
埋まってたので作成。
一問一答で終わる質問やYES/NOで答えがでる簡単な質問はこのスレで。
@利用規約必読
A質問前に検索
B情報提供板やスキル組み合わせ板に記載されている場合もあるのでそちらも見ましょう。
01/13 13:21
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[944]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>940
イクスが「F」なので、HR100以上ですな。
武器スロ1使用で、全12スロに 剛力珠×9、強精珠×3で発動するようです。


>>942
コツなんて聞いた事がありませんよ。
10/14 16:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[943]にゃんにゃん
>>941さん
いえいえ〜また時間がある時にFXのスキル値も載せますね裂
私はまぞ過ぎて諦めましたが同じサイトに載っていたので(´ω`)笑

【追記】
載せ終わりました裂
10/14 15:10
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[942]団長
BPやTP防具を一式揃えるには何かコツがあるのでしょうか?または、ひたすら課金なのでしょうか?よろしくお願いします。
10/14 15:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[941]リスク
>>939
にゃんにゃんさんわざわざありがとうございましたm(__)m

助かりました鍊
10/14 14:45
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[940]初心者
失礼します。

>>532さんの

神楽【兜】
アカムト
イクスF
アカムト
イクスF
匠カフいりますが
HR70以上で、これでシルアカと同じスキル+ランナーが発動できます。

これの珠の入れ方、分かる方いらしたら教えて下さい><

お願いします><
10/14 13:44
[HI3G]
[削除][編集][コピー]
▼[939]にゃんにゃん
>>935さん
9,0情報板に載せておきました(`・ω・)
10/14 13:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[938]にゃんにゃん
>>935さん
どこかのサイトに載っていたものを情報板に書き写しますので少々お待ちを(・ω・。)
10/14 13:08
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[937]地雷
kisara様ありがとうございました
10/14 12:04
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[936]Kisara
>>934さま

8.0の時に行われたイベクエで手に入る『朽ちた皮』から作れる頭防具です^^

現状では生産するのは、不可能です。
10/14 10:44
[931SH]
[削除][編集][コピー]
▼[935]リスク
SR防具のスキルなんですが各武器種ごとに特殊効果があるみたいなんですが分かりますでしょうか?
10/14 10:39
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[934]地雷
デュラバレッタってなにからの生産ですか
10/14 10:27
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[933]脛◆sX5/cfWCOe
>>932
その武器種魂+武器種ごとに異なるHC素材ですね
FおよびFX派生時に一つ要求されます
10/13 12:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[932]マイルド
最近チラホラSR防具を着ている人を見かけるようになりましたが(FXまで強化済みまで)魂の枚数は載っていたのですが他にどんな素材がいるのですか?
やっぱりHCレア素材ですか?
また武器種によっても強化素材は別ですか?
課金防具のように強化素材は全防具一緒てなことはないですよね。
10/13 01:58
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[931]
アニパを買う→コードを入力

以上です
10/12 22:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[930]える
質問させて頂きますm(__)m
360版でブレイズを着ている方を見かけたのですがどのような形で入手できるのか教えて頂けませんか?

よろしくお願いします^^
10/12 22:11
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[929]おしえてください
〉〉927さま

ありがとう(┬┬_┬┬)

それ
ビンゴですっ!

ほんと助かりました(>_<)

書き込み不慣れで変ですみません(>_<)
10/10 12:49
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[928]ジブリ◆wexQYu46A2
デットライジング購入イベントコードだけ剥がして売ると5000円で売れるってフレが言ってたwww
実質安くてお得なプレミアムキット的なものかな(≧∇≦)
10/10 12:40
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[927]Kisara
>>926
ガン脚装備で『断食&スタミナ&通常弾強化』が絡んだ防具は現状ないみたいですね^^;

ボーンRレギンス(3)
断食+5
通常弾強化+5
達人+3
装填+2
採取-4

ディレットFブーツ(3)
断食+5
通常弾強化+5
装填+2
達人+3
はらへり-4

神座・覇[袴](1)
断食+5
通常弾強化+4
聴覚保護+4
達人+3
はらへり-4

探してみましたが、こんな感じでした。
ちなみに防具名の後の()はスロ数です。

お探しの防具が見付かればよいのですが≧∀≦;
10/10 09:38
[931SH]
[削除][編集][コピー]
▼[926]おしえてください
ガン足装備で
断食3〜
通常弾?〜
できればスタミナついてる
装備ってありますか?

スタミナなければスロット3あれば問題ないんですが
::

課金でもなんでも良いです
知恵を貸してください
先輩方
10/10 03:01
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[925]ベホイミ
>>924

ライジングですが公式で10月後半に販売するようなことが載ってたような…なかったような…(オイオイ

今出先なので、どなたかよろしく!(マテコラ

(追記)
デッドライジング2
ライダーシリーズ

パソコン版

10月28日に販売ですね
¥6990 orz

10/09 14:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[924]かず
なるほど〜
そうでしたか烈

ご丁寧にありがとうございます!
ヤクオフ見てみますね

10/09 12:31
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[923]匿名希望の名無し3DlpB.cN0j
>>921さん
ライジングアームは「デッドライジング2」購入者の特典防具です。
特典が同梱されているものと、ないものがあるので購入の際は十分ご注意ください。

知ったかなので、補足、間違い等ありましたらご指摘願います。

追記 初回生産特典だったものと思われます。今はヤフオク等で手に入れられるかもしれません。
10/08 21:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[922]ぬん
現在ランス装備作成中なのですが

ルーツ
ゴスペル
ルーツ
レギス
ベルFX

という感じなんですが頭他に変わりになるものはないですか?
10/08 13:31
[943SH]
[削除][編集][コピー]
▼[921]かず
教えて頂きたいのですが、「ライジングアーム」とは、どこで手にはいりますか?無知ですみません…。
どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
10/08 12:52
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[920]レナ
頭のヴァンデF?ヴァンF?ってなんの防具でしょうか??
出来れば能力も教えてもらえると助かります!!☆ミ
10/08 01:54
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[919]ルーシー
辛口めらる〜さん情報ありがとうございますm(__)mとても参考になりました(^O^)
10/07 05:31
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[918]辛口めらる〜◆GGbblZGuhq
>>917 ハマルさん

血晶石のことを忘れていました。

大変失礼しました。

修正しておきました。

輝晶石のほうです。
10/07 01:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[917]ハマル
辛めらさんアリガトウございます。

石ってどっちだろ?輝晶か血晶か…どちらにしろ二個ならいいか(´ω`)
10/06 22:53
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[916]辛口めらる〜GGbblZGuhq
>>914

堅殻×14
尖爪×5
靭尾×2
輝晶石×2

ジェビア素材は上記数あればフル強化できます。
10/06 18:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[915]辛口めらる〜◆GGbblZGuhq
>>913

頭ゴスペルヘルム(2)
ガ3、砲3

胸エクエスFX(3)
ガ4、砲5

ハルバダーF(2)
ガ4、砲3

腕ハルバダーF(2)
ガ4、砲2

腰アクラU(2)
ガ4、砲5

ハルバダーF(2)
ガ4、砲3

脚ハルバダーF(2)
ガ4、砲2

ゴスペル(3)
ガ3、砲4

カッコ内はスロです。

非課金で検索して特に優秀なものを選んでみました。

10/06 18:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11937820

mobile-bbs