MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クリス
ランス・ガンランス用装備
ガンランスやってみようと思うのですがイマイチ装備が決まりません(ノ_・。)
お薦め装備とかあれば教えてぐださいm(u_u)m
宜しくお願いします
07/17 18:52
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[8]バルヒッシュ
自己解決いたしました!
08/27 19:14
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[7]バルヒッシュ
ルーキーズガイドのP33あたりのガンランスの立ち回りのページに載ってる討伐隊の銃槍をもっているキャラが着ているアーマーってなにかわかりますか?
HRいくつからつくれる素材などもおしえてください。
08/26 16:31
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[6]銀時
クシャ装備強いですよ
07/30 01:02
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[5]双葉純一
頭からザザミS、レイア、バサルS、バサル、バサル
龍耐性が気になりますが、ガード性能+1と毒無効がつきます
07/29 16:20
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[4]チェシャ
私もランス系メインでやってます。
今はスチール装備で頑張ってますが最近カンタロス装備どーかなぁ?って思ってます。
使ってる人居ましたら使い勝手&アドバイスをお願いします。
07/23 00:30
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ks
なんか掲示板見てたらバトル一色(珠有り)でも同じスキルつくよーです(((・・;)
そのほーが防御高いかもしれません!
防御低い方しょうかいしてもうしわけないですf(^_^;
07/22 18:08
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]クリス
回答有難うございます(^-^)/
07/21 06:00
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ks
防御低いですが。
腰以外バトルで腰にスティールかなんかのベルトいれて、強化して空いてる場所に珠いれれば。
風圧大無効。
砥石高速化。
ガード性能1。
攻撃(中)
つきます!そこそこ使えるけどなにぶん防御低いからガード練習しないときついです
とりあえずランスはスーパーアーマーないから風圧はいいかも。
ガンスはわかりません(笑)
07/18 03:41
[P904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928227

mobile-bbs