MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
火乃香
アミティエ
質問なのですがアミティエシリーズはリアンシリーズと外見上の違いはあるのでしょうか??
Nカフェに行くか迷っています!!
02/28 10:50
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]コジ
リアン赤とアミティエは色も似ていますが、インナーの色が
リアン→黒
アミティエ→白
です。
スキルは異なります
02/28 11:11
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[2]火乃香
情報ありがとうございます^^
Nカフェには片道一時間かかるので迷っていました!
02/28 12:36
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]アズ
スキル、生産、強化素材わかる方教えてください><;
05/14 03:05
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ムーミン
これは、どうすればつくれますか?
ネカフェにいって、ネカフェ限定クエをすればいいんですか?嶺教えて下さいm(__)m
05/18 15:03
[SO704i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]コジ
ネカフェの塊にて生産。強化にも使う
05/18 15:07
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ムーミン
>>5 コジさんありがとうございますm(__)m
ネカフェの塊は、何をすればもらえますか?嶺
また質問ですいません
05/19 02:10
[SO704i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]
>>6
MHF公認のネカフェからINするとネカフェPというポイントが一定時間ごとに増えます。
総合ショップで貯めたポイントとアイテム(ネカフェの塊なら200Pで1個)を交換できます。
05/19 06:33
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ムーミン
>>7 豚さん教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

200pで一個…ネカフェポイントは、一時間でどのくらいたまるんですか?嶺

05/19 12:23
[SO704i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]
5分で2P
05/19 13:43
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ネカフェ大好き
 1部位生産するには、
ネカフェの塊N2個必要
でネカフェポイント400貯める為
に16時間40分は公式ネカフェ
へ通わないといけません
全身製作では83時間20分
3日と11時間20分・・
 ちなみにアミティエFLv7までに1部位7個、
全身最終強化まで35個ネカフェの塊Nを要求されます。
 オルデンシリーズも同様です
ざっと計算で、290時間超えますね。

05/19 18:19
[912T]
[削除][編集][コピー]
▼[11]でかびた
アミティエの組み合わせでイイのありますか?
検索したんですけどなかなかイイのがなくて
ご指導よろしくお願いしますm(__)m
07/07 00:41
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[12] 
100〜のとこを隅々まで探せばありますよ
07/07 08:12
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928635

mobile-bbs