MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ザク
マゾイ防具
これもってたら〜すごいな(゜Д゜) 防具てなんですか…しりたいです できればベスト3でよろ(笑)適度にきいたらスレ消しますね
05/11 14:27
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]独楽にゃんこ
1位 メラン
理由:レベル5辺りから製作したことを後悔します。

2位 ガチャ防具
理由:お金ない。(あってもやらんけどね)

3位 謎クエの防具
理由:答えはシンプルただ単純に面倒。
それだけよ。

個人的にはこんなとこかな‥(-ω)
とりあえず、メラン使ってる人は凄いと思いますね。

05/11 15:25
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]hiro
一位イクス
理由…肉球コインと渓谷素材
二位ホワイトメタル〜シエルまで
理由…修正後は知らないけど宝石券と卵券と各コインの要求数

3位マギサ〜クロウリー
理由…飛竜種の濃血の要求数が異常…

まぁ〜後はストレガFやドラゴンSも大概だわ
05/11 15:53
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[3] 
雑談でいいような気がする


それなら消さなくてもいいと思う
05/11 18:36
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[4](`・ω・´)
1位 メラン
理由はお察しの通り

2位 ネカフェ防具
ネカフェの塊ががが

3位 シルバーソル
今は30万zを納金しての石運びやEX樹海があるからそこまででも無くなったけど猟団未加入者さんやEX無課金者さんは今でもめんどくさいんじゃ無いかなー。え?ガルーダがある?キコエマセン
05/11 20:44
[911T]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
雑談板に似たスレがあるので上げておきました。
05/11 22:22
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]カツラ
一位:メラン
理由は既にかかれてるので―

二位:あかねこ服
製作時間と労力が性能と合わないとんでもない防具。
二度とあんなイベクエやらん(`Д´)

アクラU【蒼】
全身揃えるためには体液が一部位につき8個、血結晶6個と意外に面倒。
+古龍種の剛爪を使います。
まあ、今はなっちゃんがいるので困らないですけどね。

>>4
鋼龍石は救済クエがフロンティアクエで配信されています。
05/11 22:30
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ニヤ
私は、
1、クローリ
2、ストレガ
3、七夕
3.5までのパッケージ防具はマゾばっかり
タイミングですが、同時にクローリ2箇所とストレガ3箇所作りましたが
獣人の紅玉が70位
雪山でネコ連戦した日々は忘れません。
上紅玉が100↑在庫になりました。
05/12 12:37
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[8]
峡谷を渓谷と間違える人おおくない?
05/13 04:10
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[9]きょうこくと読む
>>8
 私も最初打ち間違いを
してました。
 エリア5に水が流れてる為
先に「渓谷」が頭に浮かぶ
のかな「峡谷」は山岳地帯
の谷間のイメージですし
 スレチですみません。
05/13 13:10
[912T]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ザク
やはり 一番にはメランがダントツですね(;´д`) 1位 メランとベイル 2位謎クエ防具 レクイエムその他もろもろ 3位 三段派生系の防具とネカフェ系 など(;´д`)に評いれたいです…最近はキリンLもやばく感じます…飛龍の特農血10個て バールもドドンもいけちゃうよ…団の証も200枚とかなどなど くは(笑) わらえない…
05/14 12:16
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]
>>10
バール=『古龍種の特濃血』
ドドン=『古龍種の濃血』
ですなb
05/15 10:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ザク
(;´д`)やっちまったな〜ペタン ペタン ナイスツコミ(^_^;)失礼さんでした 修正ありがとん
05/15 12:19
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]
クロオビLもなかなかのマゾさかと思うのだが、どない?
05/15 20:31
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ふぁんご
いやーサルバシオンだっけかなー

あれはマゾイ。。。
05/15 20:52
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ザク
サルバシオン 謎石いろいろいる防具ですね…あれもきついな(;´д`)黒帯Lも少々きつめですよね(^_^;)
05/16 01:00
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928712

mobile-bbs