MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フロンティア
ヒプノR
ヒプノRってどうやって作るんデスか

こうゆうとこ初めてなんてスレ違いだったらごめんなさい。。
12/25 08:58
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]せな
ヒプノU レベル7 からの派生です。現状ではLRシリーズは、ほとんどがそれぞれSUシリーズのレベル7からの派生ですよ!
ギアノスRなど例外もあるようです。
12/25 10:35
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[2] 
次からはこういうのは単発質問で
12/25 11:42
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]フロンティア
皆さんありがとうございました

あw単発質問デスか。。

すいませんでした
12/25 12:32
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ラングレー
今日、ヒプノRを作ろうと思って、1から作ったんですが、
ヒプノUが強化出来ません。
何でなんですかね?
04/05 04:46
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[5]今日のにゃんこ
>>4
ヒプUって、蒼ヒプ系統だっけ?
眠鳥の上蒼毛(だっけ?)が無くて強化先が表示されないって、ヒプR腰が出た時によく聞いたなこんなの
04/05 05:42
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[6]カイル
素材が無ければ派生は出ないですよ
04/05 06:04
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ラングレー
そうなんですね。
みなさん、ありがとうございます。
無知な自分が恥ずかしいっす…(-.-;)
04/05 11:41
[CA39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11903033

mobile-bbs