MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

ゴスペルシリーズ
すいません、ゴスペルシリーズのキー素材がわかりません怜
どなたか教えていただけますか?
06/08 08:31
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[1]結女
100クエにある古の賛歌というクエの報酬で手に入る、古の賛歌書?がキーになりますねd(´ー`*)

ちなみにレウスとレイアを笛で狩猟するクエですw

06/08 09:33
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]疑問
この板はいつから単発スレ建て放題になったの?
06/08 11:46
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]あのさ
単発単発いつもうるさいですよ?

防具掲示板なら本来は1シリーズ1スレあっても良いはず。
その方が検索もし易くデータベースにもなりやすい。
なんでもかんでも単発誘導はどうかと思うけど?
06/08 12:12
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]グラハム
》3の方の意見に同意。
ゴスペル知らなかったので助かりました。ありがとう(^-^)/
06/08 14:17
[822P]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
ありがとうございます。
さっそく作ってみます助かりましたー
06/09 07:12
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ああ
にしても、名前があっていうのは、教えてもらう立場としてどうなの?礼儀知らずもいいところ…
06/10 07:58
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]
>>6
またそんな無駄な事を…。
ちゃんとお礼言ってるんだから、別に問題ないでしょう?
いちいち横ヤリいれるのいい加減やめてほしい。
06/10 13:58
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ん〜
>>7
同感だが、スルーして管理人に通報がよろしいかと
06/10 14:38
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[9]運営管理
>>2>>6その他同内容レス

毎日ちゃんと巡回で見てます

スルーしてくれば煽りからの荒れがなくなりますのでご協力ください
06/11 04:40
[SN38]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ペローナ
【あ】なんて名乗ってしまってすいません。
ほんと助かりました。まだ足しか作ってませんが怜他の素材もまぁまぁマゾくて(^^;)
06/12 20:03
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ザジ
強化しない、ロビーでしか着ないんじゃ!
というなら、まだ作れるけど…
狩りにも着て行きたい!最大強化じゃ!
となると、マゾい(-"-;)

賛歌書15とか集まる気がしないよね〜
06/12 23:33
[HI37]
[削除][編集][コピー]
▼[12]イリシア
今更ですが、ゴスペル装備は驪パーツ最大強化で、スロットいくつあきますでしょうか?

今、LV6の強化後のスロット数が驪であることは確認できてるんですが、LV7でのスロット数がいくつなのかが確認できておりません(T.T)

どなたか知っていらっしゃる方がおりましたら、情報提供を宜しくお願いいたします! <m(__)m>


08/13 11:30
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[13]鬼鉄神
頭〇〇
胴〇
腕〇
腰〇〇
足〇

だったかと…
08/13 19:20
[CA34]
[削除][編集][コピー]
▼[14]イリシア
ありがとうございます!

ギリギリ足りそうです(^o^)

感謝しています(*^∇^*)
08/14 02:47
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[15](^-^)/
4.0で、変更になった性能のわかるかた見えたら教えて下さい。
12/22 07:54
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[16]
公式へどうぞ
12/22 10:56
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[17]colt
>>15
まぁとりあえず…

剣士・頭
ガード性能:+3
回復速度 :+4
広域 :+3
砲術師 :+3

剣士・胴
ガード性能:+2
匠 :+3
研ぎ師 :+5
広域 :+3

剣士・腕○○
ガード性能:+3
聴覚保護 :+5
研ぎ師 :+5
広域 :+3

剣士・腰
ガード性能:+2
防御 :+5
広域 :+3
砲術師 :+3

剣士・足
ガード性能:+3
審判 :+4
広域 :+3
砲術師 :+4


ガンナー・頭
運気 :+4
回復 :+2
審判 :+4
装填数 :+3

ガンナー・胴
回復 :+2
審判 :+4
装填 :+4
連射 :+4

ガンナー・腕
回復 :+2
拡散弾追加:+4
審判 :+4
装填 :+4

ガンナー・腰
回復 :+2
審判 :+4
装填 :+4
スタミナ :+3

ガンナー・足○○○
回復 :+2
審判 :+4
装填 :+4
聴覚保護 :+5

間違いがあればご指摘お願いします

※一部編集しました

12/22 22:30
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[18](^-^)/
>>17

ありがとうございます。


12/23 00:44
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ちきん
ガンナーあし作りましたがスロ3あります。UP後変わったはずですよー
12/23 01:12
[SO906i]
[削除][編集][コピー]
▼[20]colt
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
スロットの所は編集しておきました。

公式見たけど見つかりませんでした…(>_<)
誰かスロット数わかる方いらっしゃいますか
12/23 21:04
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[21]タマ
ゴスペル一式フル強化に使う素材教えてください(T_T)
01/13 11:10
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ミミ
腕は2スロ空きました
01/13 12:34
[D902i]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ルナ
防具強化にいる素材が知りたいかたはMHFPMでググると幸せになれるかと思います
01/13 18:42
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[24]
ゴスペルは今作れるでしょうか?
07/11 04:29
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[25] 
はい、作れます
07/11 04:48
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12003556

mobile-bbs