MHF:防具質問板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心区
クエスト用で使える可愛い防具
題名通りクエスト用で使える可愛いフル装備教えて下さい聯自分ぢゃよくわからなくてお願いします嶺嶺
09/01 20:36
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ルナ
とりあえずフル装備はクエ行くのに激しくいいことないのでオススメ出来ません
09/01 22:31
[N905imyu]
▼[2]colt
下位のうちならいいかもですが…
上位に入ってからはオススメしません。一式だとスキルが少なかったり偏りがちになりますし。
特にクシャ一式、ガルルガ一式、夜叉一式などは敬遠されがちです。

それでも一式で使うならパッケージ特典やガチャなどの課金装備かな…
スキルが優秀な上にスロットも空くのが大多数です。

あと、せめてHRを教えていただけないでしょうか?HRによっても結構違ってくるので(>_<)
09/02 03:36
[TS3H]
▼[3]初心区
皆様貴重なレスありがとうございます!!!!
HR15で本当にまだまだです・・・
あと一式を訂正します
一式ぢゃなくて嶺
色々組み合わせて
見た目まぁまぁで
下位ランクで使える防具ありますか嶺

09/02 05:36
[P02A]
▼[4]ほう
重複スレがありますが、あちらを見た上で自分用のスレを立てたのでしょうか?
上げておきましたので参考にして下さい。
09/02 07:31
[HI3E]
▼[5]
HR15と言う事で…(両方女キャラ前提の見た目で話してます)
オススメだけで言うなればイーオスです(下位でも防御高い)ただ、見た目は好みですし、強化含めて完成する頃にはHR22とか越えてるかもしれませんが。
あとはHR22からだとキリンなんかもオススメかと。

あまり書き込みとか慣れてない感じなのでやんわりと
まず、防具の質問をする場合は
>>2さんが言うようにHRを書く
→作れないものを勧める事になってしまうので
・武器や欲しいスキルを書く
→剣士メインかガンナーメインもありますし、槍か双剣かなどによっても変わってしまいます。スキルも個人の好みがありますので…。もしスキルが解らない!!と言う場合は調べれば出てくるかと。出てこない場合に質問するとしても「槍でオススメのスキルは何でしょうか?」などの聞き方をされないと答える側も答えられないので(苦笑)
・可愛い装備、見た目まぁまぁの装備と言う表現
→可愛いと言う表現なので女キャラだとは思いますが、男キャラでもそういった装備を探している人もいますので明記を(猫耳やケルビ頭ありますし)
また、「可愛い、まぁまぁ」と言うのは個人の感性の部分が大きいので、今装備してる装備や可愛いと思い装備などを付け加えた方がいいかと
・検索をしてからスレを立てましょう
>>4さんが指摘される様に「可愛い装備」と言うスレは既にありますし、「下位」と検索するだけでオススメ装備のスレも他に出てきます。HR50以下と少し括りが大きいですがスキル組合せ板もありますし。
長々と書きましたが…掲示板に書き込みする以上ある程度の事を書かないと答えられないので…御注意ください。
初めて書き込みを行うのは勇気いると思いますが「初心者だから知らなかった」と言うのは何ら理由にはならないと思うので。
長々とプラス少し失礼致しました。
09/02 19:07
[TS3I]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12003543

mobile-bbs