MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ソウル
ソウルに組み合わせる
今ソウル装備にしようと思ってるんですが…一ヶ所か二ヶ所違うのにかえたいのですが…輦これがいいってゆうの教えてください嶺できたら見た目も悪くないようなものがいいです
02/01 07:52
[P901i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]まさき!
腕を暁丸覇にしてみてはどうですか?自分も暁丸覇を組み合わせる予定なんで^^
02/01 07:58
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ソウル
スキルはどんなスキルがつくんですか令
02/01 12:32
[P901i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]まさき!
暁丸覇はガード性能+4攻撃+4体力+4です。
02/01 12:58
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]しゃあ
見た目よし!
ですが、暁丸・覇は一カ所につき龍耐性−8が痛いですね...。
02/01 14:20
[F703i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ゆうじ
モノデビルは?
02/02 01:14
[F903i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]MANA
意外とレックスシリーズとも合いますよ。
レックスSにはガード性能も達人も付いてるし、合わせやすいかと。
ちなみに無印レックスはガード性能が-ですが研ぎ師と攻撃が付いているのでガード無し武器に使うのもいいかも。


02/02 04:32
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ソウル
たくさんの返事ありがとうございますみなさんのこと参考にやってみます捻みなさんならソウルに組み合わせて装飾品なにをつけたらいいと思います令ちなみに武器は主に太刀、双剣です
02/02 12:40
[P901i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]自動不運スキル
レスが止まっているようなのでお答えしますが リオソ事態がガードが出来る武器の防具になるので双剣 太刀には無用だと思います

太刀 双剣ならば高級耳栓がつく防具がおすすめです
02/17 17:35
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]MANA
腕だけならば攻撃達人研ぎ師が高い数値であるので使えるかと。

02/17 23:53
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[10]
自分はソウル胴の見た目が気に入ってるので愛用してますねー!
ちなみに、
ブラックピアス
ソウル
ソウル
アカム
金剛?(シェン)

で、
ガード性能
業物
研ぎ師
龍耐性だったかな;
がつくとか…
見た目もサイコーですし、ガンス用などに作ってみてはどうでしょうか!
02/19 10:05
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]1さば
頭 クックカフス
胴 ソウル
腕 ソウル
腰 凛皇
足 金剛具足魁

装飾入れてスキルが
攻撃中、見切り1、防御+30、高速砥石、風圧大、耐震、ガード1、業物がつきます。
ランス、ガンスにいががでしょうか。
見た目も青統一でバッチリです
02/20 14:21
[SN38]
[削除][編集][コピー]
▼[12]フリーダ
1さばさん↑のスキルを発動するには装飾は何を使いますか??あと防御力はいくつですか??
自分も作ってみたいのでよろしくお願いしますm(__)m
02/24 00:52
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]1さば
装飾品は 剛体6 剛力1 研磨2 斬空1 です
防御は金剛Lv1の状態で爪護符込みで455 Lv7で484まで上がります。
02/25 16:53
[SN38]
[削除][編集][コピー]
▼[14]フリーダ
1さばさんありがとうございますm(__)m
見た目かっこよさそうだし防御力とスキルもいいのでがんばって作ってみます。
02/25 17:05
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12003564

mobile-bbs