MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
とし
今のギザミ装備について
いちいちこのスレを立てる必要はないかもしれないですが失礼します。

今のmhfの世界では全身ギザミ装備はお荷物なのでしょうか?という議題なんですが、今現在ギザミ装備は見切り、攻撃、研石などがありますがそれに加えアカムやシルバーソル装備には高級耳栓、ランナーなども付きギザミ装備より優秀な時代です。(勝手な想像)

自分はHR99になって随分経つんですがどうもギザミ装備から離れられないんです。汗

だんだんギザミ装備も減ってきているのでなにかプレッシャーを感じます。汗

率直な感想、意見などお願いします(_ _)
長文失礼。
12/16 15:54
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]もっこる
場所的にはその他質問板のが良かったですねw


私の意見からすれば、装備は多種多様で人それぞれだと思います♪


確かにギザミより優秀な装備はあると思いますが、スレ主さんが使いやすい等と思うのであればわざわざ変える必要性はないと思います!


周りからどう思われようと迷惑かけない装備(友情必須部屋等で不対応を着る)でなければお荷物だなんて思わないはずw
12/16 16:04
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]クリ改
うほ!

ギザミマンが、お荷物なんて… そんな事は無いと思いますが…

なんせ、自分も(HR85)で着てますし 
以前のキャラは99まで、ギザミマンでした。

十分戦えると思います。(着てる本人が言うのも…ですが…)

『HR99で、まだギザミ着てるよ!』っと思われる位ですね 

裸よりは、お荷物で無い事は確かです。 ニャハ(^_^;)
12/16 20:30
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ギザミマンは嫌いだが
HRによります。 HRが90以上なら頭に来ますが上位上がりたてならなんとも思いません
12/16 20:54
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]槍君
別にギザミでも問題無いと思いますよ〜
防御も高めですしスキルも悪くないですし^^
やっぱ腕しだいかと…
ミラ系F魁着てても下手な人は下手だし上手い人は上手いしW
そんな僕はキリン君
12/16 21:12
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[5]とし
おお!なぜかいいコメントばっか!泣

そーですよねギザミ作った後かなり達成感があったんでほかに手が回らなくなったっていうのもあったんですが怜笑

最近はメモで簡単に強い装備作れますからね嶺

でもこれから心を入れ替え頑張って強い装備を作っていきたいです!笑
12/16 22:57
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]自動不運スキル
自分も99でギザミ着てましたよ なんせマゾイ装備を選んだんで作ってる途中で既に99でしたね バルカンもルーツもギザミ剣士で行ってましたし 逆にプレイヤースキルは上がりましたね 今やっとガンナー装備も作り始めたとこですし お互い頑張りましょう
12/17 05:27
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]むう
3番さん、意味がわからないのですが。なぜ頭に来るの? 迷惑になる装備ですか?
12/17 07:12
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]バスタ(アーシェス)
自分大体ギザミですねぇ。
最初に作り始めたのってのもありますし、それ以外の防具作る余裕がないので
好きですよ、ギザミ
12/17 10:14
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[9]
ギザミなら体力150をキープしていれば大抵の上位クエで一撃死はないから良いと思いますよ
自分の場合は金一式完成までバケツ使ってましたし
ギザミマンもバケツも耐性が低い攻撃に対して気をつけておけば迷惑かけることは少ないかと思います
例)赤タイツバケツ装備
銀レウスバックジャンプブレスなど
下手な古龍の攻撃よりよほど痛い(>_<)
12/17 11:16
[TS34]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ベホイミ
私もギザミ装備持ってま〜す(^_^)v
防御力も高めでスキルも魅力的ですよね!
高HRのギザミ装備が嫌われる?理由の1つに剛力珠の存在があるのかも知れませんね!たとえば…ギザミ装備のスキルは高耳+α装備に剛力珠8個入れればいいのでは?火事場2も付きますし…と思っている方がいるからだと思います(想像ですが…)
私もそうですが剛力珠作製頑張りましょう(T_T)

12/17 12:46
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928474

mobile-bbs