MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ギロロ
運気
腕 腰 足の剣士で

運気が上がるやつを教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m
08/15 04:16
[911SH]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ぽうし
メルホアU
08/15 05:05
[SN32]
[削除][編集][コピー]
▼[2]あと
腰 エプロン
腕 足 イーオスーツ
08/15 10:04
[SN39]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ギロロ
情報ありがとうございます 作るの大変そうですね
何とか

幸運 運搬の達人作らねばWW
08/15 20:25
[911SH]
[削除][編集][コピー]
▼[4]まる
ルーキーズガイドを買えば幸運と運搬の達人が簡単に作れますよ(^3^)/
08/16 12:18
[N903i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]レイン
ベルバレッタFの代用品の防具ってありますか?記念クエの素材持ってなくて、ベルが作れないので(>_<)
よろしくお願いします
07/01 02:44
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]123
>>5
パリアバレッタF…
これも記念でしたね…

あとはフェロウとかかな(・ω・`)?
07/01 05:10
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ELIE

絆付きませんが
イベント補助券から作れる
キリンルフスFが変わりに
なるかと想います(ω)


07/01 08:50
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]レイン
キリンルフスていうのがあるんですね!
最近始めたばかりで、無知ですいません(>_<)
ちなみに、イベント補助券というのは今あるクエですか?
度々すいませんがよろしくお願いします
07/01 13:49
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ナイス
団長がもらえる券
07/01 15:11
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]お魚くわえた名無しさん
今回のパケの胴に5ついてました

回避ついててさらにお徳
07/01 23:34
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[11]レイン
返信ありがとうございます(^-^)
頑張って作ります。
また何かありましたら、よろしくお願いします(>_<)
07/02 01:25
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ふぁんご
>>5


ありますよー
ベルとアクラの団チケで生産できるやつが運気4ついてるんですが、聴覚保護じゃなくて回避になってます…Fまで派生させるとアクラの方がひらめき10でベルの方が絆10付きます!!
07/02 04:55
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928692

mobile-bbs