MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

イーオス一式
最近やっとイーオスシリーズUとSの派生まで上がったんですが、このままレベル上げて行くのが妥当なのか、それともUかSに派生させた方がいぃのか悩んでいます。皆さん今更な質問ですが何かアドバイスをm(__)m
08/03 23:49
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ダム
PCあるんだから、シミュレーションしてみればいいかと。
剣士か、ガンナーぐらいは書いたほうが…
08/04 02:58
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
無知ですいません聯嶺

皆さんの意見も取り入れたくてm(__)m

ちなみに剣士です!
08/04 04:05
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
♂さんのHRがいくつなのか判らんが、もしまだ下位ならば派生させず7まで上げるのが個人的には良いかな。

理由1イーオスU.Sとも使い所が難しい。逆に無印は一式でも部位使用でもかなり使える。
理由2イーオスに限らず下位でU.Sにすると強化が中途半端になり弱い。下位でU.S使う必要がある場合は必要なスキルのある部位に留める。

と言うのがワシの意見でございます。
派生前提の装備を派生できるレベルで派生させず、無印のままレベルを上げて行くと物凄く損をしている感がありますが、そこは割り切りましょう。
所詮下位素材。
強くなれば取り返しが効きます。
きっと。
たぶん。
運が良ければ。

orz
08/04 05:03
[D902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
なるほど〜..._〆(゜▽゜*)
文さんアドバイスありがとうございます。
無理に派生させると中途半端になりますか…

まだHR15なのでそのままレベル上げていった方が下位では使えそぉですね秊
08/04 07:56
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
うーん…このままだと、
単発で桶
とか
削除よろ
とか
言われそうだ。回答した手前何か役に立つ情報書かないと…
んーとんーと、
イーオス一式でも付きます気絶半減ですが、まだ狩りに慣れておらず(ワシも慣れちゃいませんがね!)被弾が多い方には実は以外と助かるスキル。
ゲリョスの閃光を無効にする事は出来なくとも、連続被弾によるピヨりがホトンドなくなります。
ですので、イーオス一式も勿論オススメなのですが、頭、手、脚辺りを違うモノに変更すると更に面白くなりますぞぃ。
ナニがオススメかは言いません。
自分で調べるのもモンハンの楽しみの一つでございますぞ。

…今一のネタか?
orz

08/04 09:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]金魚
私は使わなくなったら、ラスタに着せています。

序盤にラスタ用まで手がまわらないからね!
08/04 19:22
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928624

mobile-bbs