MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
自動不運スキル
LR防具
新防具追加でUSの上位防具となるLRが追加された防具の性能記載宜しくお願いします



編集しました
09/03 10:57
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]通りすがりの団長
>>35あれ、まぎらわしいですよね(-_-;

実は、最初にガーディアンUガードを間違えて作ってしまいました。
09/15 10:43
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[37]シャリ
やっとガーディアンRガードLV6まで強化しました。スロ2のままでした。虹色鉱石とオオツノアゲハを大量に使いますね。

後ハンターRヘルム
LV1でスロ3 底力4 睡眠5
全耐性5 風圧4
ガ性−3
防御35でした。キーは書いてあったようなf^_^;

どなたかリオハートR頭の最終スロとスキルわかる方いましたらお願いします
09/16 02:10
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]
リオハートR
頭.回復速度-3.聴覚保護+4.爆弾強化+3.防御+5.圧力+5
3スロ
09/19 00:52
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[39]シャリ
鋼さんありがとうございます(^O^)/

しかしガーディアンとリオハートの頭は見た目がちと耐えられませんね(:_;)
09/19 08:08
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[40]ひろ
ガンナーで、反動が付いた装備は、ありますか?
09/26 21:01
[824SH]
[削除][編集][コピー]
▼[41]ニヤ
マフモフLの手が反動+5
でしたよ。

09/27 07:39
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[42]ひろ
ニヤさん、ありがとうございます
09/27 15:51
[824SH]
[削除][編集][コピー]
▼[43]やま
すみません、ザザミのLRは何処から派生してますか?
よろしくお願いします
10/01 04:33
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[44]通りすがり〜
>>43

LはSのレベル7から、
RはUのレベル7からの派生になりやす
(≧▽≦)ゞ

これは、ほぼ全てに共通なので覚えておくといいと思います
m(__)m


ちなみにザザミは剣士のRのみなのでザザミ剣士Uからの派生になりやす
(≧▽≦)ゞ
10/01 10:10
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[45]うい
リオハートR脚をLevel6〜7にするのばからしいと思うのは自分だけでしょうか?
10/01 12:19
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]ウホ
リオハートRは、6で3スロになるので、自分は、止めました。少しでも防御を上げたい人は、強化するのも有りですね。
10/01 12:32
[F705i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]まさ
リオハートR強化中なんですがLV6〜LV7の防御力教えて下さい。
どれぐらいの差があるんでしょうか
教えて貰えたら助かります。
10/01 18:17
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[48]まさ
ちなみにリオハートR脚です。
記入もれしました
すみません( ̄□ ̄;)!!
10/01 18:21
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[49]ドドドド
自分も強化止めました。
たしか6→7で3しか上がらなかったかと。

出先なのでわかりませんがレア素材(剛爪?)要求+24万ゼニーされます(´・ω・`)
10/01 18:38
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[50]まさ
ドドドドさん
有り難うございます。(=^▽^=)
そんだけしか上がらないんですね(^o^;)

10/01 20:08
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[51]やま
通りすがりさん、ありがとうございます!秊
10/01 20:41
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[52]シャリ
ちなみにガーディアンRもLV6→7にするのに19万ゼニーと素材を要求され上がる防御力は2でした (+_+)
10/01 21:22
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[53]チョトス
リオハートRゎリオハートLVDでなるんですかぁ令漣
後ハンターランクゎ何から作れるか教えてたぃm(__)m嶺
10/10 12:38
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[54]チョトス
後リオハートRの胴と腰のスキルも教えてたぃm(__)m烈漣
10/10 12:42
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[55]あたま
リオハートRは胴以外同じスレに全部載っています


ほんの少し前のレスを見てください
10/10 19:26
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[56]トントン
リオハR胴
聴覚+4
風圧+5
達人+5
爆発強化+3
回復速度−3
スロ2
防御力123
10/10 22:30
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[57]トントン
リオハR腰
聴覚+4
体力+5
ガード性能+5
爆発強化+3
回復速度−3
スロ2
防御力116
10/10 22:34
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[58]トントン
追記リオハR足はLV7からの派生ですね
ハンタ−ランクは多分100以上だと思います
と言うよりL.R防具は全部100以上の素材じゃないかな?
10/10 22:37
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[59]チョトス
ぁりがとぅござぃました〜m(__)m烈漣

100ならまだまだですね嶺

ぁりがとぅござぃました漣烈
10/12 06:00
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[60]シーマ
ヒーラーRの剣士の最終スロとスキルを知ってる方いましたら教えてくださいm(__)m
10/27 02:27
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[61]猿神
LRの派生ではないのでスレ違いだと思いますが派生の話なので分る方お願いします
解決しましたらスグに削除しますので
ゴシックGピアスを6段階まで強化したら、これ以上強化できないと出たのですが
強化中に強化先が消える?防具があるのですか?
分る方教えて下さい
普通にバグかな
自分のハンターランクは72です、

10/31 21:49
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[62]シーマ
>>61

たぶん、キー素材がないからかと…

黒龍の魔眼がキー素材のギルドガード紅やヘルパーU等のLV7がそうなんで…

キー素材が何かわかりませんが必要素材は…

ギルドコイン×2
クレンザイド×14
虹色コガネ×3
獄炎石×2

です。
10/31 22:41
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[63]猿神
>シーマさん
他にもあったのですね派生表示が無くなる事が
安心しました
私は獄炎を一度も手した事がなかったのでソレかと思われます
ヴォルでリタマラ頑張って試そうと思います
本当にありがとうございました
10/31 23:03
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[64]イリ
猿神さんのHRなら、アカムのが早いかもですよ(^O^)

あたし、4戦して毎回出ましたから!

確定ではないですけど…w
11/04 16:06
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[65]
フルフルのLRの各スキル教えて頂けませんか?
11/23 21:19
[SA33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928403

mobile-bbs