MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラルフ
フェロウクレスト
フェロウクレストはどう生産するんですか?
10/18 13:40
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]通行人
カプコンが時々行う友人紹介キャンペーンの特典防具なので、通常は作成できないのです

次のキャンペーンを待つしかありませんが、いつあるかはカプコン次第です


メジャー防具なのでスレあってもいいと思うのですがね〜

10/18 18:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]独楽にゃんこ
スレ違いではない気がするのは僕だけ
防具質問板だし。

言われてみればお友達紹介の3種のスレってないですね〜。

ケルビはともかく、クレスト、ビコーヌは結構使ってる人いますし、
あってもいいかもですね。

ちなみに僕はお友達自演しました笑っ
10/18 20:25
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]自演チャン
↑の方と同じく^ ^w

【クレスト】
運10
千里眼15
広域10だったかな?
スロ3

[クレストF]にして、
風圧5だったかな?




【ビコーヌ】
審判10
回復10
風圧10?(自信なし)
スロ2

[ビコーヌF]
聴覚保護5
スロ3になると信じて強化中でしたが、スロ2だそうです。でも超使える(>д<)


出先なんで自信ないです。強化には素材のみでゼニーかかりません。
ビコーヌはFになるとピンクバケツを堂々と脱ぎ捨てられます♪
クレストはそのままでもスロ3になるまで強化すれば充分に使えます。
高級が必要なモンス以外はクレストで行ってます。
早く友達紹キャンペーン復活するといいですね(^^ゞ
10/21 13:59
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]秋刀魚
ビコーヌFはフル強化してもスロットは2ですよー
f^_^;
10/21 15:06
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[6]独楽にゃんこ
ビコーヌが3スロあったなら‥
やばい、素敵すぐる

まぁなくてもかなり使えますよね、
お友達の防具の需要が半端ない気がする。
公明の罠か


駄文失恋しました。


10/21 17:16
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]自演チャン
ありです。編集しました。
それにしても使える。スキル見たら笑っちゃう。
バケツテンプレのピンクバケツと入れ換えてつかってます。
みなさんはどの様に使ってますか?
10/22 09:53
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]秋刀魚
おいらは
頭・ビコーヌF
胴・ミラルーツ
腕・ミラルーツ
腰・ミラルーツ
足・モノデビル

に適当に装飾品いれてスキル合わせてランス用に使ってますね^^
10/22 12:29
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[9]独楽にゃんこ
風圧欲しいならビコーヌって感じですかね〜、
ランス用、100クシャ用、と使い回ししてます。

ランス装備ってなら、必須‥ですね、個人的に。

10/24 01:38
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11921711

mobile-bbs