MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

非課金防具
追加課金(パッケージ、プレミアキット、BP・TP、書籍その他の付録)を含まない装備やその組み合わせについて、質問やアドバイス、議論用にどうぞ

最近は単発でも非課金関係の話題がよく出るのでそれ用です。非課金弓防具スレの主が現れたら、スレタイ変更で十分でしょうが、そうでない以上、タイトル変更不可なんで立てた次第です


とりあえず、発起だけではなんなので張り回しで失礼しますが、現在、鋭意強化中のボウガン装備です

SP
アネシス
アネシス
アネシス
フルフルR

剛力3点、高耳、装填3、装填数、反動2


女ならアネシスのスカート丈の恩恵でこの組み合わせではKYな見た目になりそうなフルフルRを隠してくれますからスキルはもちろん、見た目も良好。

難点は80程度の思い出と120枚の団チケあたりですかね…
板向け?に編集しました
08/28 15:46
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[1]かんちょー
いらなくね?
08/28 16:59
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
雑談的なことをするなら場所違いかな。

非課金装備についての質問、オススメを載せるだけのスレならあってもいいんじゃない?非課金弓装備のスレしかないはずだし。

ま、駄スレなら下がるし、場違い以外は消す必要ないかと。
08/28 21:11
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]辛口めらる〜
武:                達人珠 ○ ○
頭:ベルコサージュF     Lv7 音無珠G 神足珠 神足珠
胴:ラヴァRメイル      Lv7 研磨珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:デスギアLナーベル    Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 報珠 ●

防御力:565 火耐性:16 水耐性:-6 雷耐性:12 氷耐性:-6 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2,絆,砥石使用高速化,回避性能+1

非課金装備 激運回避装備で〜す。

とりあえずのっけてみましたが消すのはもったいないですが場所が・・・。

100〜の防具スキル組み合わせのほうで、剣士、遠距離でわけてみてはいかがでしょうか?
08/31 22:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
>>4
なるほど…。アドバイスありがとうございます。
では、非課金テンプレかなにか適当なタイトルで立ててみます
09/02 08:14
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ヤクルティ
課金⇔非課金

のスキル互換の対応一覧にしてみては?
防具組み合わせはスキル板と重複してしまうので…

スキル板見る→課金装備が入ってる→一覧で互換出来るか調べる

というのがあれば便利かと
09/02 11:00
[N706i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11917300

mobile-bbs