MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シャイ
クシャFシリーズ
今HR92なんですがクシャF一式にゎなんの装飾珠いれればいいですかね(^_^;)?ランスガンス向けにつくったのですがもて余しちゃってます(>_<)


それとクシャFの部位と他の防具の組み合わせとかも教えていただければ嬉しいです。
01/12 17:05
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]
個人的には、胴だけ金色にして剛力いれればいい感じになるんじゃないかなと思ってますけど…
01/12 18:05
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Chaos
クシャFは今現在強化をサボっていてLV5あたりなんですが、スロットが9だったと思います。

LV7にしてスロット10にはならないんでしょうか?
01/20 09:11
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[3]もずく
なりませんよ。

スロは全部で9個です。

胴がスロ1で、あとの部位はスロ2です。

01/20 10:55
[SN39]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
強化してもスロットは増えない

これは全Fシリーズの基本らしいです(´▽`*;)
01/20 12:30
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Chaos
やはり。ありがとうございました(^-^)
とりあえずフル強化のアカム胴、腰があるので胴だけアカムにしてみました(´・ω・`)
01/22 09:40
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[6]マホーツカイ
クシャナフルに全スロ剛力+武器スロ達人珠な私が通りますよ(´・ω・)
03/02 18:10
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[7]らんの
みなさんに質問

オールクシャFに
剛力以外なら何いれます?

剛力だるいんで
04/09 21:37
[D903i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]自動不運スキル
自分ならガード2にするか砥石入れます 余ったとこに怪力いれとけば良いかと

ガンス使うようでしたら腕だけギザミUにして業物と砲術発動かな あまったとこは回避性能上げるようにすればよいと思いますよ
04/10 03:38
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]トロイ
古いスレでしょうか?便乗ですいません。
クシャF一式に高耳付けている人いますか?高耳付けて他に良いスキル付くでしょうか?
08/13 06:26
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[10]おにさん
胴をエスピUにして音無G2個で高級耳栓発動します。 あとは剛力でOKです
08/13 09:20
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]colt
一式で高級耳栓つけようとすれば、無音G×3。
残りのスロ数が6なので剛力スキルだと中途半端になります。武器スロ使うなら別ですが。

何か球詰め込んでもう一つスキル発動がベターだと思います。
高速砥石とか砲術師あたりがいいかな?

一式にこだわらないなら、1ヶ所SPにしたり>>10さんの言うとおりに胴をエスピUとかにすればいいと思います。
08/13 16:01
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[12]トロイ
お二人とも早速のレスありがとうございます。
胴をエスピUにするとよさそうですね。早速作ってみます。
08/14 15:15
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[14]とおりすがり
>>13

波状って何ですか?
派生の事かな?
10/25 07:51
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[15]モダン
派生のまちがいです。
失礼しました。
11/05 16:56
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[16]鬼斬
あげ
04/29 23:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11858072

mobile-bbs