MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

夜叉
夜叉って友情対応でしょうか?
09/19 10:06
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]銀時◆GkwIZM9n7U
対応してるかと(^^)
09/19 12:53
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[2]のほほ
自分夜叉一式ですけど、ちゃんと発動してました^^
09/20 16:01
[F902i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ありがた迷惑
こんにちわ〜(^-^)
フレに夜叉[魁]?一式をすすめられたのですが、スキルをなやんでます。剛力剛体ですますのか、バランスよく耳栓や砥石ランナなどを入れたらいいのかまよってます(^^;)みなさんならどうなさるかアドバイスお願いしますm(__)m武器は双剣大剣太刀ガンスでソロが多いです^^
単発にのせたのですが、流れたのでこちらにしました;;
04/09 10:18
[D902i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
ランクは100超えてますか?
04/09 12:14
[CA35]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ありがた迷惑
いえ、まだはずかしながら62です(^^;)
04/09 12:23
[D902i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ガウェイン
はじめて(・∀・)ノシ
夜叉って持ってませんが、フレが愛用してます
ただ、求人行くと、友情求められるからツラいとの事(T_T)
ま、道端でもよく見ますな(o^∀^o)

04/09 13:20
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ガウェイン
なんか答えが的外れですね(^_^;)
僕ならランナーは絶対ぶちこむかな?(笑)
あと、余裕あるから砥石とかも良いね!(b^ー°)
04/09 13:32
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[8]
夜叉は友情対応ですよん。
正直好みだと思うのでお好きなスキルにすれば良いと思います。優れた防御面を伸ばすか足りない攻撃面を補うか…
自分はメイン装備じゃないので激運と高速採取付けて後は怪力放り込んでます。
04/09 15:01
[CA35]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ありがた迷惑
お答えくださった方ありがとございました(^-^)メインの方はあまりいらっしゃらないんですね怜友情対応なら求人なもいけますね!メモとってしばらくにらめっこしてみます(=_=;)
04/09 16:58
[D902i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]
あげ
09/30 03:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11] 
夜叉一式は求人では嫌われてます。お気をつけください。
09/30 19:42
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[12]
はっ!もしや誤解されてる?

えーと、再質問がされませんが、別スレが立った質問の回答〜。

製作:HR38〜
モンス:ヤマツカミ

ワシゃスカルが有れば夜叉は要らん…
(共通点ないけども)
09/30 22:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887898

mobile-bbs