MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HR31の初心者
バケツテンプレ
バケツテンプレの詳細とスキルをご教示願います
05/23 18:43
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[1]まずは
防具スキル組み合わせ(HR50以下)の所を読みましょう。
読んでも分からないor見つからないというのは有り得ない。
05/23 19:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]バケツマン
まずは100均へ
ポリバケツを買いましょう
そのバケツに覗き穴を空ければ完成!

完成したバケツを頭に被って街中を歩けば人気者間違いなし!!
05/23 20:51
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]きぬ
スレ立て放題
御礼は言わない
過去ログは読まない
ろくに調べない
用が済んだらあとは放置



最近のフレンドは酷い

07/12 15:40
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
▼[4](´・ω・`)
>>3 心底同感します
07/12 16:46
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Bow
ゴミスレとして、落ちていく物をワザワザあげんでも、いいかと〜

管理人さんの考えだと、単発は任意であって、強制すべき物ではないようですし

アイテム、モンス攻略板には、スレ立ての注意が乗ってるけど、他はないんだな…
つまりは、そうゆうことでないのでしょうか

お礼は、無いより有った方が、うれしいよね
見たかどうかもわからないのは、むなしくなるから…
07/12 21:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]きぬ
ごめんね
どこで愚痴っていいやら分からなくて(´・ω・`)
ぁ愚痴スレか
いってきます(´ω`)/~

07/13 10:43
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]HR8の初心者
あんまりこういうサイトとか見ないので、探し方が下手なのかもですが、防具組み合わせHR50以下の所を見てみたのですが、バケツテンプレなるものは見付からなくて(^^;)
僕も今後の為に知っておきたいので、教えていただけないでしょうかm(__)m


荒れてる所むしかえしてスイマセン(^^;)
10/06 04:06
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[8]独楽にゃんこ
>>7
情報提供板にテンプレがまとめてある良スレがあります。
テンプレまとめ?だったかな‥

あげときますので詳しくはそこをご覧くださいまし(-ω-`)


10/06 04:37
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[9]HR15になった初心者
>>8さん返信ありがとうございます。
さっそく覗かせて頂きたいと思います。
10/08 18:16
[ST33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11888125

mobile-bbs