MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たこ
ゴゴ 装備
はじめまして。
ゴゴの装備あつめているのですが、HR32まできたんですが、強化したい素材がどこで、てにはいるかわかりません。
誰か教えてください。
武器もほしいのですが、どうすれば、良いんですか?
10/19 14:49
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[1]鯖乙◆yZ8mAx2crN
具体的な素材名はなんです?

それと雑談板のスレは消してから質問しましょう。
10/19 16:50
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
▼[2]たこ
すいません、今から消します。
めずらしい貝殻とかです。
10/19 16:53
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[3]鯖乙◆yZ8mAx2crN
貝殻類

潮島にありますよ。海辺をよーく観察してみると採取ポイントがあります。

新しいフィールドは採取クエを利用しムシ網やピッケル持って一通り散歩がてらブラブラしてみると発見が沢山ありますよ。
10/19 17:02
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
▼[4]たこ
そうですか、ありがとうございます。
行ってきます。
10/19 17:37
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[5]辛ロめらる〜
ゴゴ防具

無印LV7までの素材の1例です

マカライト鉱石x2,ヒレナガウオx2,ハラグロx1,香来草x8,きれいな貝殻x11,めずらしい貝殻x1,ペリカン鉱石x2,ツリカネムシx2,跳緋獣の毛x16,跳緋獣の牙x16,跳緋獣の爪x3,跳緋獣の角x3,跳緋獣の尾x4,ココモアの毛x1,跳緋獣の上毛x3,跳緋獣の尖爪x3

※注意※
上記素材は脚になります。部位ごとに数に違いがありますのでご注意ください。
10/19 19:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]たこ
ご丁寧な回答ありがとうごばいます。
がんばって、あつめてみます。
10/19 21:26
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[7]辛ロめらる〜
詳しく調べてみましたら

全部位初期生産素材が違うだけであとはFXまですべて同一素材になりますね。

入手方法のわからない素材があるようでしたら

アイテム関係
 ↓
下位上位で入手できる【通常】または変種(100〜)で入手できる【変種】

で検索またはない場合は新規スレ立てしてみるといいですよ
10/19 21:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]たこ
辛口さんありがとうございます。
がんばってみます。
10/20 22:39
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11833251

mobile-bbs