MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
デビ
エスピナスFX 剣士
剣士のエスピFxていいんですか?
12/24 14:58
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[1]マーくんspX
定員?
とりあえずこのスレ削除後単発質問スレに行くことをおすすめします(^^)
12/24 16:07
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]バランス
いいか悪いかなんて使う人次第
単発質問は専用スレあるんだからそっちできけ
12/25 18:21
[SH07B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
>>0

箱民は箱スレにお帰りください。
12/26 09:44
[N03B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]チャパ王
個人的な意見ですがエスピFXはガンナーの腕以外は作るのが勿体ないと思いますね。

剣士だとFXだけあって防御力高いですので使えないことはないですがスキルは微妙かな?


素材がキツいのでわざわざオススメする部位もないですね。

あと私も単発で聞くのがいいと思いますよ。

>>3さん
同一の人かわかりませんが言葉使いがいつも悪いと感じます。
人に注意する前にもう一度利用規約を読んでみてはいかがでしょうか?
12/26 17:34
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871768

mobile-bbs