MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミク
ライトボーガン用
こんにちわ☆ちょっと前にモンハン始めて、やっとHRが100越えました☆そこで、熟練ハンター様に教えて頂きたいのですが、ライトボーガン用のオススメ装備を教えて頂けませんでしょうか?
今はイクス、アルマ、メレティが課金装備になります。限定装備などはありません。
金猫を作ったので、チケット集めや剛種にも対応できる装備がいいのですが、贅沢ですかね(>ε<)
お願いします☆
07/10 14:31
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[1]あいる
最初の内は簡単なので
頭SPで以下レアルが良いと思います
課金ですけど
スキルは剛力.装填UP.反動2.装填速度3.状態異常.


あと何だっけな??

今出先で間違いあるかもしれませんm(_ _)m

あ!装填UPカフも使います
課金だらけですみません
でも最初の内は結構使えると思います


あ!あとひとつは女神でした
07/10 15:49
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ミク
お早い返答ありがとうございます!
へそくりかき集めて、レアルかってみます☆ありがとうございました!
07/10 16:25
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[3]オリアンティ
アルマ、レアル可能なら汎用ガン装備できます。
ヘビーにも使えます。

カフ:                   調合成カフPC1 調合成カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFハール・黒    Lv7  66 音無珠G 音無珠G 弾穴珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 博士珠

防御力:388 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,火事場力+2,女神の赦し,高級耳栓,反動軽減+2,調合成功率+10%,状態異常攻撃強化,装填数UP

07/10 16:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ミク
コメみて、レアル買っちゃいました(^^ゞ早速作ります☆
ホントありがとうございます!
07/10 21:18
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[5]あいる
レアル良いですよね〜(⌒〜⌒)
あ!
スキルも大事ですけど
PSも大事ですよ(>Σ<)
PSおろそかにしないでくださいね(≧ε≦)
適性.剛種.変種.大変ですけど頑張ってください(;∇;)/~~
07/11 00:51
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ミク
PSが一番心配です(>д<)2Gしてたけど、操作が違うと覚えるまでが…(>_<)
昨日、強化素材を集めながら、必死に練習♪やっぱり楽しいです☆これからも日々磨いていきます♪
07/11 08:20
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[7]かわぴ〜
ライトボーガンってたのしいですよね!速射とか超速射を利用して色々装備を考えたり、その銃の特徴で装備も変わったりしますから!大変だったり、うまくシュミれなかったりしますけど…

きんねこなら火属性攻撃のスキルがつく、リアン(課金)、クラージ(伝祭)を使ってみては面白いかと!

07/11 11:26
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ミク
クラージは剣士でも使いたいから、次のお祭りに期待ですまだ、双剣とライトボーガンしかまともに使えないから、いろんな武器にチャレンジしたいと思ってます
このサイトはホントに分かりやすいから、他のスレ覗いてて、楽しくなりますみなさんに感謝してますありがとうございます
07/11 23:05
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871451

mobile-bbs