MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
コジ
単発質問スレ【2】
単発質問スレ
すぐに答えの出るちょっとした質問はこちらでどうぞ。
書き込む前に検索をしましょうね。
利用規約もよく読みましょう。
答えてもらったらお礼も忘れずに(*^^)
12/17 11:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[994](´^ω^`)


ファキルって
普通生産ですか?
01/04 10:03
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[995] 
>>994
ファキルはターボパック第1弾で手に入るチケットで生産可能です。
要するに、公式で販売してる課金防具のこと。

ちなみに、カテゴリAのタイプBですね。
01/04 10:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[996]
>>987
優秀ではありますよ。おそらく、誰からも批判される謂れがないくらい非課金防具としては圧倒的な性能です。

で、出てこない理由ですが、情報提供板の「7.0新防具」だったかな?そんな感じのタイトルのスレッドに載っている強化素材を見ると嫌でも納得いくと思います。
01/04 19:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[997]うま
すいませんまたまた
ギルドガードマスクは普通に生産ですか?
01/05 14:09
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[998]サナギ
検索してもなかったので、どなたか教えてください。

課金防具のメレティ一式(ガンナー)を使って(頭はSPでもOK)、メレティに付いているスキルの他に、火事場+2、攻撃大、見切り3(2でもOK)高級耳栓、+α、ってのは作れないでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。m(__)m
01/06 00:26
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[999]実歩
100〜防具スレなどで
ゴスペルやガルーダなどいろいろと紹介されていますが
課金なのか非課金なのか量が多すぎてわかりません…p(´⌒`q)
どうすれば見分けられますか?汗
01/06 01:29
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[1000] 
>>997
ガーディアンマスクから強化です。
おそらく何回も繰り返し質問と返答されてますが
>>998
メレティF胴脚剛力9達人1
攻撃大見切り3火事場2
スロ2と頭が空きます。
あとは自由に
>>999
@公式を見て名前を覚える
が一番確実です。
ただ、何より情報提供板をどうぞ。情報提供者が可哀想。
簡易な見分け方としては見慣れない名前でFってついてたら代替課金です。
01/06 04:18
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[1001]サナギ
>>1000さん

お答えありがとうございます。
ただ、それだと高級耳栓が付かないと思うのですが、やはり無理なのでしょうか?
01/06 06:50
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1002]実歩
>>1000さん
回答ありがとうございます頑張ります(^w^)
01/06 09:00
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[1003]ぐらたん
>>1001
「あとはご自由に」ってのが肝ですね。

頭防具が決まってないので、頭SPで透眼SPあたり使って、空きスロットに音無Gでも入れれば良いじゃんって所でしょうね。

頭もメレティなら、剛力2個足して音無G2個入れれば良いだけなので、本当に「あとはご自由に」な組み合わせ紹介かと。
01/06 09:06
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[1004]ポチ
どなたか教えていただけませんか
ラヴィバレッタってどやってつくるんですか?

よろしくお願いします
01/06 12:59
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1005]どしん
>>1004さん
たしか20日までやってる教官からの試練クエをクリアして手に入る素材から生産出来ますよ!
クエ名は、毒をなんとかだった気がします^_^;
公式に詳しく載ってます
01/06 18:56
[SO906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1006]ポチ
何と囹
そのようなものが囹
貴重な情報感謝です秊
ありがとうございました
01/06 20:18
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1007]サナギ
>>1003さん

ありがとうございました秊
01/07 07:57
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1008]ぼん
ガンナーの頭で、アルジャマスクは、どうすれば、作れますか?
01/07 21:19
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[1009]ぐらたん
>>1008
ググりました。

公認ネカフェのみの課金システム(ペイネットカフェ)を利用することで、生産券が手に入るみたいです。

ネカフェ代を払った上でのガチャ課金って事ですね。

詳しくは公式へ。
01/07 23:00
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[1010]うま
>>1000さんありがとうございます
強化しなくちゃ(*_*)
01/09 00:33
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[1011]ハーベスト
ハーベスト生産クエで収穫のコインのクエストで超激運のお守り使えば一定確率でコインは増えるのでしょうか?
試して増えた方いますか?
01/09 17:55
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1012]たけ
ガルーダ<天>ってまだ作成可能ですか?
今から作ろうと思うのですが公式見てもないので…
01/09 19:22
[930P]
[削除][編集][コピー]
▼[1013]
ガルーダ【天】
BP生産券【8】
ガチャです
01/09 19:36
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[1014]たけ
早い返答ありがとうございます…
ガチャでBP生産券買えばよかったんですね
探してたんですけどガルーダが出て来なかったので悩んでました
ありがとうございますさっそくガチャ買って当たりを引きたいと思います
01/09 19:50
[930P]
[削除][編集][コピー]
▼[1015]7
今HR48でバケツかぶってるんですが、バケツの長所って、聴覚保護ですよね?
バケツ取りたいんですが、他に良い頭装備教えて下さいm(__)m
01/10 07:47
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[1016]クロ◆QRzMC0yDd5
>>1011

ハーヴェスト用のクエは
@最後の「そして収穫のとき」では「収穫のコイン」が5個(1枠)で確定
Aそれ以外の「収穫へ至る〜」といった6クエでは各種コインが1個確定
→さらにそれぞれのクエにおいてそのコインが1%の確率で追加される感じだったはず…

ですので、これらのクエで超激運を使うかは超激運&大激運が余ってるかどうかですね^^;
まぁ、採取にかかる時間を考えるとミラクルにかけてみるべきって気もしますが…

01/10 11:36
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1017]
>>1011


ハーヴェスト作るのに大激運と超激運のお守りを使えばうまーくやれば全ての素材を250個で近接、ガンナー用まで作れます。
余ってるのであれば…

使ってもいいかと
豚とか合わさって最高で7枚とかでることもあるみたいですし…
01/10 11:55
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[1018]ハーベスト
回答ありがとうございました。実際超激運ではなく大激運を使用してみました。その結果コイン2枚でました。労力的にかなり楽になるのでオススメですね
01/10 12:06
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1019]こな
質問です!

腕エスピナFXペギアデの最終強化までの素材を教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします☆
01/12 10:36
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1020]
>>1019
情報提供板の「7.0新武具」というスレにFX強化素材が載ってますので、見に行ってみてください。

追記 該当スレ上げておきました。

01/12 12:20
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[1021]こな
ありがとうございました☆
01/12 14:47
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1022]金子
どなたか祭防具のウィダコイル最終強いスキルを教えて下さい(*^_^*)ありがとうございます〜
01/12 21:18
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[1023]通りすがり
アルジャFマスクの性能を教えて下さい。
01/13 10:16
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887939

mobile-bbs