MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガンスが好きです
coreのカケラ
初めてで場所間違ってたらすみません。
ちょっと前にフロンティアを始め、コード入力でコアのカケラを入手して生産したんですが、噂?でカケラを無限に増やせると聞きました。
もし本当なら後のセカンドキャラとかにも使いたいと思っています。
公式見てもちょっとわかりにくく困っています。
どなたか増やし方などわかる方いましたら教えて下さい。
05/26 16:58
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[1]氷輪丸
私もコア所持してます。
たしか頭を最終強化しちゃえば毎回イベントコードを入力する度に何度でもコアのカケラゲット出来ますよ。
試してみて下さい。

追記です。
最終強化ではなくコアまで行けばOKだったかもです。
05/26 18:55
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ガンスが好きです
氷輪丸様、返信ありがとうがざいます。
強化して入力するコードとはcoreのカケラのイベントコードですか?
05/26 19:07
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ガンスが好きです
解決しました!
ありがとうございました!
05/27 18:40
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871423

mobile-bbs