MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
がん
ブランシリーズ
覚えてるとこまでかいたのですが、これ以降強化に必要な素材を教えてください。
生産:白星鉄×2
強化:
ヌメリンギ×3、モンスターの濃汁×?(忘れた怜)
甲殻のコイン×2、魚竜のコイン×2、ヌメリンギ×4
牙獣のコイン×2、飛竜のコイン×2、オオナナホシ×2
ネオジムメモ×1、古竜のコイン×1、呑竜のキモ×1
08/10 10:25
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ダンボー
強化はまだしてないのでとても助かるんですけど、どちらかというと情報提供向けな気がするんですが^^;
08/10 11:31
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ルナ
メルクリとギルコも使った気がしますが、最終強化してもスロ1なので強化しても後悔するんじゃないでしょか?
おいらみたいに;;
08/10 14:00
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
>>2
実用的ではないですか?
08/10 15:55
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ギャラリーが面倒な文
上位(後期はどうか判らんが)なら上手く使えば頭はなかなかですよ。
lv4までしかまだ強化出来て無いけど、攻撃、達人、斬れ味、聴覚保護、風圧は剛力、剛体の無いワシにとってらはよだれが出る。
(´д`)
スロ0が痛いが。
尚、
メルクリメモ1、オオナナホシ3、舞雷竜の上鱗2
ギルドコイン1、獣人の紅玉3、飛竜の靭尾2、鳥竜種の剛爪1
らすぃです。
丁度調べてたのを抜粋。
ってか、携帯から素材の名前打ち込むのがキツうぃ。
08/10 17:55
[D902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
>>4
なるほど、1セット集めるにしても強化は特定部位に留めた方が無難みたいですね…
ありがとうございました♪
08/10 22:16
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[6]がん
>>2>>4
スロ1!?いろんなスキルがつけれると期待したのに…強化は考えものかな?なにはともあれ、追加情報ありがとうございます!
08/11 08:03
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]麒麟児
ボウガンと大剣しか扱えない自分にはコイン集めが面倒臭い・・・
特典武器担いで寄生するのも嫌だし
09/02 01:05
[911SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871878

mobile-bbs