MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
コンペル
バルアカ
バルアカ装備の頭の見た目がどうしても気に入らなくて代わりの頭装備は何がオススメですか?出来ればピアスがいいのですが・・・初心者なのでよろしくお願いいたします!
04/21 00:03
[N04B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]チャパ王
>>0さん

バルアカっていうとかなり前のテンプレですよね?

剛力と匠、高耳があるので通用しないとはいいませんが少し古いのも否めません。
ミラバル装備は防御力に難がありますしね。

HRにもよりますが今なら割といろいろ組めると思いますよ。

HRの問題で先ずこれを目指すつもりだったならちょっと我慢してトリアカやトリア神楽なんかの準備していたらHRも勝手に上がっていると思うので、そのあと優秀な防具なんかを作っていけばいいと思いますね。

逆に久しぶりに復帰して以前の装備ということであれば先ずはHR突破のピアスを入手することをススメます。

ピアスは優秀なので即戦力になるかもしれませんよ!
状況がわからないので大したアドバイスになってないかもしれませんが装備の組み合わせが知りたいのであればスキル組み合わせ板で仕立ててもらうのがいいと思います。

HR・課金・祭・猟団・長期イベなどの情報を添えて欲しいスキルなどを聞いてみればそれなりの応えがあるはずですよ。
04/21 14:27
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[2]コンペル
ご親切に本当にありがとうございます!やってみます!
04/22 00:26
[N04B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
バルカンは課金で互換装備がたくさんでてるのでルックスも防御力もUPです。
04/22 10:21
[N07B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11857693

mobile-bbs