MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シーさん
アクラUについて
アクラUの詳細を書き込みましょう

協力お願いします
10/08 12:04
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]腐った仔
僕は胴装備をアクラ紅からアクラU紅に変えましたが
胴回りの黒い部分が白に
胸元の紫の水晶が水色に
二の腕辺りのパーツの形状が若干変化

以上三点が変わってたと思います
出先なので記憶を頼りに打ってますが、ひょっとしたら他にも変化してる部分があるかもです;
10/17 22:10
[P903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ヘタレハンター
>>9
黒→白以外にも若干変わってるようですね
ありがとうございます

しかし何でこんな仕様にしたのか…
アクラ原種無色から有色とUに派生してくれればよかったのに
作ってみないと分からないってのは、色組合せ失敗したら、やる気なくしそう(>_<)
10/17 22:49
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]らて
私は組み合わせの色、失敗しました、赤の腰をUにして組み合わせたら、色が合わなくて、白の腰Uを作り直しましたorz
悔しいので赤での組み合わせを考えた装備を考えてます
10/18 10:10
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]クリ
同じく、色合わせ失敗(>_<)
腰を白にしたら足のリオハR(♂キャラ)と合わない! (:_;)

みんなは、悪くない!っと言ってくれるが…トホホ
10/18 14:14
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]トントン
自分は腰を青でそれ以外を白にしました(^-^)/
幸い色合いが一致しました(´∀`)
他の色は作ってないんでわかりませんが………
皆さん大変そうですね(((゜д゜;)))
ちなみに青はUにすると白にかなり近い色に変わるので青作ってる人は白との組み合わせがオススメですよ♪

10/19 07:25
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[14]独楽にゃんこ
>>12
全く同じことやりました笑っ
リオハとアクラ白って本当に合わないですよね
カプももう少し考えて欲しかった。。


10/19 10:28
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[15]職人
アクラUの腕と足のスキルと空きスロ教えてもらえないですか?
10/19 16:13
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]トントン
腕LV7
ガード性能+4
審判+5
毒+5
聴覚+3
食事−4
スロ3
防御力89


足LV7
ガード性能+4
はらへり+5
広域+5
聴覚+3
食事−4
スロ3
防御力99
10/20 09:38
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]職人
トントンさんありがとうございます!!すごく気になっていたので助かりました。
10/20 17:34
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ガンナー君
すいません、アクラキャップをUに強化したらどんなスキルになるか教えて下さいm(__)m
アクラキャップの時点でかなり良い感じだと思うのですが、まだ使ってる人をみたことがなくて(>_<)

10/31 13:13
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]腐った仔
遅レスですが

アクラUキャップ
最大防御力58
スロット2(lv7)
反動+3
貫通弾強化+3
装填数+5
防御+5
毒-4
耐性オール0

lv7までの必要素材
灰晶蠍の堅殻x8
灰晶蠍の大顎x7
灰晶蠍の体液x8
灰晶蠍の尖爪x7
灰晶蠍の靭尾x6
灰晶蠍の輝晶石x4
灰晶蠍の血晶石x6
甲殻のコインx7
ネオジムメモx1
メルクリメモx1
甲殻種の凶刃x5
甲殻種の秘晶石x8
鳥竜種の凶嘴x3
飛竜種の秘珠x2
古龍種の特上毛x1
古龍種の剛爪x2
11/06 08:59
[P903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[20]ガンナー君の感謝
ご返答

ありがとうございますm(__)m


反動あって

装填数5はデカイですね!!


強化素材見たら

寒気がしますが: ;

見た目も良さそうなので

強化頑張ります(^^ゞ
11/07 16:01
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]碧瑠
質問なんですが…
胴アクラU紅に腰レイアSP赤って合いますかね?
♀キャラで試した方いたら教えてください。。。
11/17 02:23
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[22]秋刀魚
胴アクラU紅に腰レイアSP赤は、自分も使っていますが、個人的には割といい感じだと思いますよo(^-^)o
個人差があるから、自分的にですけどね。
でも自分のフレからは色合い、見た目いいよねっていわれましたよ(*・`ω・)Ъ
11/17 07:05
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[23]碧瑠
秋刀魚さん情報ありがとうございます(o・v・o)♪ 結構イィ感じなんですか〜♪ 今までアクラU蒼レイア青で使ってたんですがどうしても頭の防具と合わなくて…アクラU紅レイア赤もやってみます(≧▽≦)ゞ
11/18 00:02
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[24]テレサ
ここに今あるアクラUのデータで情報提供板に書き込んでおきました。

ガンナーの胴・腕・腰・脚のデータがわからないんでわかる方、情報提供をお願いしますm(__)m
11/21 12:14
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[25]碧瑠
剣士の方にですがガンナーの情報追加しておきました〜
11/21 18:36
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[26]テレサ
>>25
助かります、ありがとうございましたm(__)m
11/22 06:05
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[27]
あげ
06/15 13:01
[930P]
[削除][編集][コピー]
▼[28]堯爛
アクラからアクラUに強化するとき血結晶使うのは最初からでしたか?


修正しました
08/31 17:39
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[29]
アクラUは強化派生ですけどね(´・ω・`)
08/31 18:18
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[30]ガンス大好き
アクラU紅の胴はもっていて、腰もアクラU紅にしようと思うのですがちゃんと胴と色が合うのでしょうか?(>_<)

教えて下さいm(_ _)m
12/22 00:19
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[31]小春
>>30

同じアクラU紅なら色はあいますので心配はいらないと思いますよb
12/22 00:40
[934SH]
[削除][編集][コピー]
▼[32]ガンス大好き
小春さん素早い解答ありがとうございます☆ ⌒(*^-゚)b

これで気兼ねなく強化できます、助かりました|。・ω・|ノ
12/22 00:41
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[33]つぶあん
アクラUの胴を作ろうと思うんですが他部位がレギスやゴルトで黒っぽいので、何色で作ればいいか悩み中です…個人的でも構いません、おすすめあったら教えて下さいo(`・ω・)o
12/29 21:29
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[34]せな
>>33

本当に個人的な意見ですが、アクラUはグラフィックが紅以外は白ベースで余り代わり映えしません…

よって紅以外何でもいい!と言うか、紅は真っ赤で他は白と思っても良いくらいです。敢えて合わせるならレギスの黄色の装飾か、ゴルトのラインの色でしょうか…

強化に体液を要求されますので、集め難い黄色や蒼は大変かもしれないですが…
実装当時は、求人区でも「○色体液狙い」なんて部屋があったものです。現在はジェビア自体の募集は、ほぼ全破壊しか見掛けないですね(;´д`)
しかも、余りにも人気が無い為に尻尾切断の手順が浸透してない始末…

体液は地道に頑張って集めて下さい(・・;)
12/30 08:01
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]
>>33
腰はレギスと勝手に推測して、
僕は胴エクエスと着てますがなかなか悪くないです(♂キャラ)

紅はハデすぎる気がしますw

あと34さんも言ってますがほんと人集まらないから白が無難かなぁと


ちょと独り言…
体液10個とかで色変えれるようにしてくれないかなぁ…
12/30 09:47
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]ぽニョキニョキ
ちょっと懐かしくなったので横ノリ失礼w

レギスやゴルトにあえて胴に白アクラUもかっこいいかも*^^
白メインに黒がちょろちょろって感じなんでいい感じに決まるんじゃないすかね

自分もアクラが来た当時はむっちゃやりましたわwちょっと斬新でかっけぇっすもんね〜

アクラU胴って今でもシミュにひっかかるし、使う武器hs偏りますが作って損はないと思いますよ^^
12/30 10:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[37]つぶあん
早い返信ありがとうございます(・ω・)ゝ
どうやら白が無難そうですね(笑)参考にして作っていきます!
12/31 01:24
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]楽◆NMs0UE8vx/
上げます
09/27 20:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871773

mobile-bbs