MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ザラマン
一式防具
防具を全て統一した場合にそれぞれの武器に適した防具って何があるんですかね?
馬鹿なこだわりですが、防具一式揃ってないとしっくりこなくて…苦笑
02/06 20:23
[N03C]
[削除][編集][コピー]
▼[1]とりあえず
フルクシャ
ランスかな
02/06 23:56
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ガンバー
アビット&超絶6がお気に入り。防御低いけど、使いやすい!
匠、剛力(大32)、砥石、早食い、高耳、風圧大、珠カフでその他発動。汎用性抜群。

02/07 11:59
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[3]辛ロめらる〜
秘伝一式でOK
02/07 13:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]カイ
笛でビステマ
02/07 18:54
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ザラマン
すいません苦笑
自分まだ知識が足りないので出来ることならシリーズ名を省略せずに教えていただけたらなって思います嶺
02/07 19:17
[N03C]
[削除][編集][コピー]
▼[6]流転
一式は採取に向いてるのもあれば特定の武器に向いてるのもあるし特定のモンスターに向いてるのもある、当然一式では微妙なものもある

フルクシャはまんまクシャ一式
アビットはフォワード1のプレミアムパッケージコレクターズエディション特典
秘伝防具はHR500以上で取得可能なSRを300まで上げると作成可能になる防具
ビステマは謎クエと呼ばれるクエスト名、ターゲット、クリア条件が???なクエストの報酬で生産出来る防具

全パーツが同じスロ同じスキル系統同じスキルポイントなんてシリーズは少ないから組み合わせた方が耐性もスキルの幅も良くなるよ

それでも一式がいいならモンスターごと武器ごとに必要なスキル調べるか質問して、それが発動する防具を調べるか質問すればOK
02/07 21:20
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11864029

mobile-bbs